電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道で、メジャーな銀行「北海道銀行 vs 北洋銀行」では、ATM設置数、支店数などで、一般生活者にとってどちらの銀行が利便性が高いですか?

A 回答 (3件)

店舗数だったら北海道銀行の方が多いですね、小さい町でも見かけますし沖縄にも支店があります。



ネームバリューとしては北洋銀行の方が上ですね。

両方束になっても昔の「北海道拓殖銀行」には規模と格がかないませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 06:40

今は、圧倒的に北洋銀行が強いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 06:40

個人的には北洋の方が利便性が良いと思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!