dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「北洋銀行」についての質問です。

令和5年7月現在、北洋銀行のATMで硬貨を預金することは可能なのでしょうか?


詳しい方、お願い致します。

A 回答 (4件)

できます。


北洋銀行のサイトに書いてあります。
----------------------
お預入れ
通帳またはキャッシュカードでお預入れができます。金額の一部のご入金や硬貨のお預入れもできます。(注1) (注2)」
------------------------
https://www.hokuyobank.co.jp/person/service/atms …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 20:49

行員さんのいる店舗のATMなら確率高いと思います

    • good
    • 0

硬貨が入れられないATMってそもそもありますかね?


現金で振り込む場合など、おつりが出ることがあるわけですし、硬貨を入れる場所は必ずあるでしょう。

入れられるのに預金は出来ないということも常識では考えられません。
    • good
    • 0

可能です。

次を参照下さい。

北洋銀行のATMでご利用いただけるお取引一覧です。

▪︎お引出し
キャッシュカードでお引出しができます。 お引出し時の金種についてはこちら
▪︎お預入れ
通帳またはキャッシュカードでお預入れができます。金額の一部のご入金や『硬貨のお預入れ』もできます。(注1)

(注1)店舗内自動サービスコーナーのみのお取扱いとなります。また、お取扱い時間およびお取扱い機種に制限がございます。くわしくは窓口までご照会ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!