マンガでよめる痔のこと・薬のこと

北洋銀行で窓口で大量の小銭を入金したいのですが
まず窓口で手続したことがなく何が必要なのか、何か紙に記入するのかなどわかりません。
手順を教えて下さい。

A 回答 (5件)

むかし、田舎の信金に小銭ばかり5キロくらい入金したことあります。

窓口で事情を話せば、受付してくれます。
ロビーマネジャがいる店舗だったら、ロビーマネジャーのほうがいいでしょう。
硬貨計数機にドサッと入れて機械が数えてくれ、入金金額がいくらか数えてもらいました。
あとは入金伝票を記入して、通帳と一緒に窓口に出せばいいだけです。
    • 4

その小銭(現金)と通帳持って行って窓口へ。

現金は小銭の計算機がありますのでそれに入れてじゃらじゃら
機械がしてくれますから・・
とにかく窓口に行けばいいです。
    • 2

大量の小銭の入金なら行く前に電話して予約した方が良いですよ

時間が掛かると他の客に迷惑ですから、
後は窓口の行員が卒なく遣ってくれます、銀行はお金を借りる時は
大変ですが,預ける際はぺこぺこしてくれますよ。
    • 2

入金票に

総額、紙幣硬貨ごとの枚数、氏名、口座番号
を記入し
現金、通帳と一緒に
窓口に出してね(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 1

窓口のお姉さんに、聞きましょ

少なくとも、現金と通帳は必要だね
    • 1