dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱不正入金まだされず電話かけるたび違う答えがかえってくる。どうすればいいのか

質問者からの補足コメント

  • しかも7月17日に書類送ってるはずなのに。本当に入金が開始されてるのだろか?

      補足日時:2016/10/11 16:16
  • 三菱の不正問題で保障金10万また振りこみされてなく、書類は7月17日に送ってあり三菱から届いて直ぐにおくりました。にも関わらず電話するたび確認書類中と答えがかえってきたら、先月中には必ず入金されますのでと答えもあり、昨日電話したら特別早急にやりますがいつ入金されるかはわからないと答えがかえってきました。早々に書類送ってる人がまだ入金されてないのではどんな状態の人が入金になってるのかと追及したが答えられないといわれました。何度電話するたび繋がりづらい状態で皆さんまだ入金されずにいるんだなと。

      補足日時:2016/10/12 11:52

A 回答 (2件)

振り込まれている人も出てきているみたいですが、同時期に送った方々は


まだ軒並み振込されてない人が多いみたいですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
相当数いるでしょうし、混雑しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

もっと詳細に書かないことには何もわかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。(ーー;)詳しく書きます

お礼日時:2016/10/12 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!