プロが教えるわが家の防犯対策術!

人前で泣くような人ってカスみたいな人が多くないですか?特に仕事でミスして泣いてるようなのはやつと、謝罪の際に泣くやつ。

こいつらはもう論外。

仕事ならその場で辞めて欲しいし、謝罪の涙なんて謝る気がないと見なすので、その場で首でも吊ってほしい。

簡単に人前で泣くような人たちって同情を買いたいんですよね?

「仕事で大きなミスをしたけど、泣いたから許してほしい。」「悪いことしましたけど、反省してます。ね?泣いてるでしょ?」

こんなことを言いたいんですよね?人前で泣く人たちは。

この画像のメンバーの人も

「未成年に酒飲ましてヤったけど、反省してるし泣いてるから許せよ。」

こんな感じのことを言いたいだけですね。

人前で泣く、特に仕事場や謝罪をする場で泣くような人は程度が低いゴミって場合が多いですよね?

本気で謝る気があるのなら、泣くとかありませんから。

同情を買いたいという下痢グソのような汚い感情が出てるだけですね、謝りながら泣くなんてのは。

「仕事でミスして泣くやつや謝罪の場で泣くよ」の質問画像

A 回答 (6件)

そりゃそうだろう



キスで収入0になるんだから

ぼったくりもいいとか

泣きたくもなります
    • good
    • 5

許せよ!とは言っていないと思うよ。



泣いても良いじゃん?
    • good
    • 2

特にそうは思いませんが、あなたはゴミですね。

    • good
    • 8

ライカ様も一生懸命仕事を


頑張っていたのに
ミスをし、それがとても大きい事だったとしたら?
責任は感じたりしませんか?
泣けば許されるとかではなく、
責任を感じているからこそ
悔しくて涙が出るのだと思います。
    • good
    • 2

そういうあなたが、下痢くそだ。


上から話せる様な人間か?
己を顧みろ。
    • good
    • 17

そうやって人を責めてあなたはいい死に方しませんよ


いいんですか?
いつくしみのこころをわすれないように。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!