dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行で忘れられない思い出を教えてください。

A 回答 (10件)

もう半世紀以上前ですが、九州の某所で、泊めてくれた家でお伽を受けました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん有難う御座いました

お釈迦?受ける?

お礼日時:2018/04/28 16:05

田舎にすごい可愛い子、美人ががいた事。

「旅行で忘れられない思い出を教えてください」の回答画像11
    • good
    • 1

○ 小学の修学旅行 移動教室


○ 中学の修学旅行 移動教室
○ 高校の修学旅行 (沖縄)
○ 専門学校の修学旅行 研修旅行 (ヨーロッパ方面)
○ 祖母に連れて行ってもらった熱海 千葉 の海沿い
○ 静岡の旅
    • good
    • 1

バイク旅先で出会った地元の娘と仲良くなって暫く居ついていたかな。

テレビドラマみたいな事ってあるよ。
    • good
    • 1

色々あるけど


ん~目の錯覚が凄くて
グランドキャニオンかなぁ...
    • good
    • 1

鶴岡八幡宮に行った時に、女友達5人で行ったんだけど、鳩が私目掛けて飛んで来た事。

私は、気づかなかったけど、鳩が私を見てたって。
かといって鳩の餌になるような物は持ってませんでした。

また初めて海外旅行。卒業旅行に行った時にホテルにプールがあって。。。
私は、泳げないので低いプールで水遊び程度。
友達の一人は泳げたので3㍍のプールで游いでいたんだよね。
でもう一人、私も入るって言ったんだけど、私と他の友達は止めたんだよね。
で入っちゃって。。。
案の定溺れましたよ。
一回沈んで浮かんで、技と?って思ったら、2回目沈んだ時にヤバいって気づいた時に現地の男性がプールに飛び込んで助けてくれました。
助かったから笑い話になるけど、危なかったです。
英語は全く出来ないが、
3㍍のプールサイドに近づいたら【ノースイミング】
で言われちゃったよ。
英語が出来ない自分にも分かったよ。

他もドラマの撮影で芸能人を見たとかもありますよ。
    • good
    • 1

いっぱいあるけど、モナコ公国に行った時かな。

。グレース・ケリーが公妃となった、夢みたいに綺麗な国。グレース・ケリー御用達の憧れの五つ星ホテルに泊まり、叶姉妹が世界一美味しいと言ったミシュラン三ツ星レストランで食事をして、宮殿みたいな豪華なカジノに入ったり、色とりどりのおとぎの国みたいな街並み、紺碧の地中海を臨む絶景。。全てがため息ものでした。画像の正面がモナコのカジノで、右が私達の泊まったホテルです。
「旅行で忘れられない思い出を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

久しぶりの北斗星で


さあ今から乗るぞー、と上野駅に着いたら
いやな予感のするアナウンスが・・・
    • good
    • 1

台湾の屋台で買った排骨飯(骨付き豚肉から揚げご飯)弁当が、激ウマでした。


日本に帰ってきてから、探しているのですが、同じ味にはめぐりあえません。

あと、アメリカのアルバカーキからサンタフェに通じているトルコ石街道(ターコイズトレイル)をドライブしたのですが、広がる草原と青空。そこの景色の美しさは忘れません。
    • good
    • 1

小6の夏休みに祖父、祖母と私の3人で蓼科に旅行に行きました。


3人で行く初めての旅行だったから高2になった今でもよく覚えてます。
もう二度と3人で行くことはないんだろうなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!