電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数日好きな人に距離を置かれてるようなきがします。先週は映画を僕のバイクで二人で見に行ったりする仲でした。しかし、今週に入って急に避けられてる気がします。好きバレされたと思い、思い切って自分の気持ちを伝えました。そしたら、「私には好きな人がいるけど、これからもバイクでどっか遊びに行きたいし、僕君とは仲良くしたい。」と言われました。 バイト先が同じでしょっちゅう家までバイクで送ってあげたりしていましたが、今はもうできていません。今後、僕は前みたいに仲良くしたい関係に戻したいです。 彼女の心理がどーなのか今全く分かりません。 LINEの頻度も極端に減ってしまいました。 たくさんのアドバイスお待ちしております。文書下手くそですいません。ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

たぶん心変わりしてるかな。

もし貴方が恋愛感情なしというなら、ストレートに聞いてみれば、何かあったって?彼氏への心苦しさや、貴方への思いが変わっているのではないかな。女性は 自分が一番で、リスクは最小限に が大原則だからね。多くの男子は傷つくよね。乙女心。別名、自分勝手。
    • 0

お友達のままが良かったんでしょうね。

好意を持ってくれていることに気づいてしまったのでしょう。

優しい女性ですね。
その方の恋を応援してあげられるようになってください
    • 0