アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は友人に私を見せるのが嫌なのでしょうか?

因みに私の家の最寄りから彼の大学の駅までは25分、大学の駅から大学まではバスで20分程度です。

1週間前、彼と会うという話になった時に
丁度わたしのスカートが壊れたので新しい物を買いたいと、彼の大学の近くで会おうと言いましたが
「実は代わりのスカート買っておいたんだ。だから、駅で会おう」と言われました。

昨日は、明日彼と会うという話になり
明日、彼は学校に行く用事があり、わたしは暇だったので、彼の大学の近くまで迎えに行くよーと言うと
「迎えにくるの?」
「申し訳ないから、せめて駅にして」
「寧ろそっち(私の家)まで行こうとしてた」
「(駅に)来てくれると嬉しい」
と言われました。

因みに彼のLINEの背景は私と一緒の写真だったり
インスタグラムのストーリーに私を載せたりはあるんですが…

彼は大学の友人に私を見せたくなくて、わざわざ避けているのでしょうか。
それとも勘ぐりすぎでしょうか…。

彼が進学先に行ってから、少し上手くいかない事があったので、気にし過ぎてしまう自分がいます。

質問者からの補足コメント

  • 補足します
    上手くいかない事…というのは
    彼がほかに気になる人が出来たかもしれないという事があって、一時の気の迷いだったという事や
    彼の大学が少人数で、私の知り合いや、友人の友人が多く。
    友人の友人にあたる、彼の大学の人が私にメッセージ送ってきて、彼が嫉妬したり
    などです。

      補足日時:2018/04/27 09:49
  • やはりそうでしょうか。
    それにその子は私の友人です。
    しかし、勘ぐったり気にしてしまう自分が嫌でした。

      補足日時:2018/04/27 10:13
  • 彼が私の家に来た事で発覚しました。
    彼は隠し通そうとしていましたが。

    前とはまた別の子が気になるようです。
    それも、また私の知り合いを。。。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/29 08:53

A 回答 (3件)

噂になるのが面倒だったり確かに気になる人が他にいる可能性はあります。

    • good
    • 0

補足を読んで。


それは彼、「一時の気の迷い」じゃなかったのでは?
もしくはその相手以外の気になる人が大学にいるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

確かに大学近辺に近づけようとしない意図を感じる言動ですね。


大学の友人や先輩が彼女見せると必要以上に冷やかす人だとか、
女に手が早いタイプで油断できないとか、
最悪、大学に気になる子がいてあなたの存在を知られたくないとかかな。
「少しうまくいかない事」の内容にも関係あるかなーと思うので、
何が原因なのかは分かりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!