電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている彼とは毎日連絡を取り合っています。
おはよう!おやすみ!お疲れ様!朝仕事前には今日も頑張ろう!など言い合っているんですが、、
昨日の夜向こうから、今週の金曜は空いてる?と連絡が来て、その返信に私が、今週の金曜はともだちか泊まりに来るんだ!と返信すると、
今日の朝に
今日もお疲れ様でした!と返信が来ました。

朝なのにお疲れ様っていうのもおかしいし、それを言うなら昨日もお疲れ様でした!と言うか、今日も頑張ろう!なのによくわかりませんでした。

疑ってしまいます。

A 回答 (6件)

iamatomomです。

返信遅くなりました。

私はラインとかあまりやらないので、既読のタイミングとかがよく分からないのですが、やっぱり、今回は信じててあげてはどうでしょうか?
再度問い詰めたとしても、もし違っていたら彼氏さん傷付きますよ。
それでもやっぱり疑ってしまうとか、信用できないのであれば、多少貴女の気持ちが冷めている可能性があるかもしれませんから、一度連絡の回数減らす等して、少し距離を置いても良いのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあ、そうですよね。
信じます!

でも、彼氏よりも毎回友達を優先すると彼は気が飛んできますね

• 0

そうだったんですね。
ん〜、、、微妙ですねぇ。
直接会って言われたとか、電話で言われたなら、表情とか話し方である程度判断できると思うんですが、メールですもんねぇ。。。

夜遅くまで起きていたから、寝ぼけて「お疲れ」とメールした可能性ももちろんありますよね。
あと先程書いたように、仮に彼氏さんが浮気していたことが理由で「お疲れ」とメールしたと考えた場合のロジックが想像しづらいんですよね。
繰り返しになりますし、ご納得いただけないかもしれませんが、やっぱり今回は単なる間違いと考えた方がいい気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼から返信がきて、昨日の夜送ったつもりでいた汗と来たんですが、いつ既読になったか分からないし、私の予想だと朝に既読になったと思うのですが嘘だと思いますか?

返信ありがとう。

他の会話も噛み合っていなかったんですね。その上でのメール間違いなら多少疑っても仕方ないかもしれませんね。失礼しました。

朝に「お疲れ」というメールはもちろん変ですよね。
ただ、仮に彼氏さんが浮気していたとした時に、朝に「お疲れ」とメールしてくる理由を考えにくいので、彼氏さんが言っているように、単なる間違いと考えた方が、貴女の精神衛生上いいのかなとも思います。
疑ったらキリがないですから。
彼氏さんのことが好きなら、もう少し信じて様子を見てはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、彼は間違えた!と言うような言い訳はしてなくて、
そうだった。。汗とだけきました。
浮気相手が夜勤明けとかだったら考えられるでしょうか

毎日連絡をし合っている彼氏さんから、たった一回、朝に「お疲れ」ときただけで、浮気を疑うということは、彼氏さんを全く信用していないということになってしまいますよ。

一回くらいなら「間違えただけ」と解釈して、短期間で5回も10回も連発してから疑ってください。

(貴女が、たった一回間違えたメールを送っただけで、彼氏さんから浮気を疑われたらイヤな気持ちになりませんか?)
    • 0
この回答へのお礼

でも、他の会話もしてたのですが、そこも会話が噛み合っていなくておかしな感じがするのです。
間違えることもあるのでしょうか?
それに朝に今日もお疲れ様でしたって誰に送るにしてもおかしいですよね?

腹立ち紛れにイヤミを言っています。

今夜はあなたと何かを期待していたのに、あっさりあなたにフラれたから。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そう言うことではないと思います。
そのあと、私が今日はまだ始まったばかりだよ!って送ると、
そうだ。。汗ときました。
彼は浮気してるのでしょうか