プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモクで近づいてきた人に告白するのはダメですか?
会うのは夜だけでいいし、ただ彼氏が欲しいだけ。
彼氏になって欲しいだけなんです

A 回答 (8件)

下調べやりまくって、最後にチェックメイトしてね。

    • good
    • 0

言うなれば、ソレがセフレかな。


そうそうともにただしたいだけなら、妊娠注意して、やり合ってたら?
となると、先の婚姻の話は一切無しということて。
まー、HOTELにはマジックミラーの脅威、カーセックスには青感、等あるかもだけど、ま、よく確認してから行為に励もうね。

くどいけど、やりもくとガバメントの関係なら。どうでもいいか。マスター?と、公衆便所的な事を噂せれても、それはそれか。
好きにしたら?
    • good
    • 1

ヤリモクと彼氏は別


やりたいならヤリモクの男を見つければいい
君は彼氏より、ヤリモクの男の方が都合がいいかもね!
    • good
    • 1

やりもくに、恋人関係は、ないでしょう。


やりたいだけの人なんですから。
彼氏にするなら、他の女とも、やりまくりますよ。
やりもくですから
    • good
    • 3

すごく良いと思う。

自分が楽しくやれたらそれで良い。
    • good
    • 0

お互いにヤリモクの性獣なのだから、


誰にも四の五の言う権利はありませんわ。
貴女は広末涼子、輩は渡部建、それで
いいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

セフレ扱いされても耐えられるのなら、いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お互いヤリモクなら問題ないでしょ



2人でよく話し合って、ムダな束縛しないように条件を決めておいたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A