電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳でアルバイトしかしてきませんでした。そこで資格を取りたいと思います。どんな資格が良いでしょう?ちなみに介護の資格は取りました

A 回答 (6件)

自分に 合った資格を取れば 楽しく勉強出来ます!あとは なにを やりたいか?

    • good
    • 0

医療事務とかは?

    • good
    • 0

ご質問から、御質問者様の得意な分野や就きたいお仕事により、取得する資格が変わります。


例えば、一口に病院に就職したいと言っても、「医師、看護師、臨床検査技師、薬剤師、放射線技師、調理師、栄養士、・・・」と、多くの職種があり、資格も変わってくるものです。

今後の予定している就職先や職種をある程度絞り込まれるのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

特殊車両の運転免許。

    • good
    • 0

「その資格がないとやってはいけない」系がお勧めです。


教員免許、運転免許など。
    • good
    • 0

介護があるならそちらへ


ただし腰には注意しましょう
壊して辞める人多いし
あとは寛容になりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!