アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに詳しい方に質問です。今朝パソコンログインしたらこんなことになりました。どうやって直せばいいか教えてください。後、パソコンがこんなことになった原因もお願いします❗️昨日の夜か
らこうなってました。↓

「パソコンが動かない」の質問画像

A 回答 (4件)

Windows10なら、スクリーンをマウスでクリックなりドラッグなりすれば、アカウント名が出てきたりします。

    • good
    • 0

OSはwindows10ですね。

まず先に述べますとwindows10では従来のログインはサインイン、ログオフはサインアウトに呼称が変わっています。この画面windows10の仕様です。
この画面サインアウトしている状態から電源を入れるとトップ画面にこのような画像が現れます。またこの画像は決まったものではなく毎回変化します。この画面の右下にある四角いテレビのようなマークをクリックするサインインするためのパスワードどの入力画面が出ますのでそこにパスワードを入れてサインインしてください。スリープ状態から復帰するときも同様です。
もしあなたがパスワードの必要がないユーザーなら先ほどの四角い画面のようなところをクリックすると前述の画面とともに左下に人の形をしたマークが現れますのでそこをクリックできる状態にマウスを持って行くとそのパソコンを使っているユーザーたちの名前(またはニックネーム))が出てきますのでその中のあなたに該当するところにマウスを持って行きサインインを押すとサインインできます。
    • good
    • 0

CTRL+SHIFT+DELETE の3キーを同時に押せばメニュー画面になり、お好みの処理に行けます

    • good
    • 0

ログアウトしているのでログインすればいいだけです。


この画面はログイン画面なのでEnterキーを2~3度打ってパスワード入力画面を
表示させてパスワードを入力すればOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!