dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年10月半ばにネット婚活で出会った男性から、出会った日に写真交換した時点で気に入っていただき、交際を申し込まれました。彼は結婚を急ぐより、恋人が欲しかったのだと思います。
彼は横浜で登録していて、私は11月から東京転勤だったので横浜で相手を探しました。電話で話すと、彼は今は千葉にいて、11月から台湾勤務。月に不定休10日日本に帰るから、一緒に過ごしたい、と。
他の男性と会わないで。早く退会して、と。早く私と深い仲になりたいと。
私は医師と結婚したく、そういう条件で探していたから、彼は医師じゃないし、写真見せてもらったらあまり好みの顔じゃなかったからビミョーと思いながら彼と会う方向で考えていました。
会ってみたら、俺は医師より稼いでるとか、武勇伝ばかり語る以外には割とステキでした。
10日居られるならいいかな、と付き合ったら
彼は海外赴任先に来て欲しいと。

私も新しい生活に必死だし、本音は医師でいい人がいたら、彼と別れて医師と付き合いたいし、台湾とか不衛生で好きじゃないし、彼とは日本で会いたくて、興味の薄い返しをしていたり、彼が私の写真を欲しいと言うから断ったりしていたら、サイトに再登録され、今年こそ恋人が欲しい。海外暮らしに興味ある女性に出会えたら嬉しいと。

ショックで、ショックで、思わず別れたいと言ってしまいました。
そのあと仲直りして、彼が台湾から会いに来てくれましたが、俺を好き?とハッキリ初めて聞かれました。

彼がサイトに再登録したのはなぜ?
私から彼を好きっていう気持ちを感じなかったからですか?

A 回答 (3件)

彼に写真をあげない時点で、あなたが彼の事を彼氏と認めていなかったんじゃないですか?


あなたの好きな顔でもないし、医師でもないんなら、そもそも付き合う必要もないと思いますし。
キープ男として中途半端に付き合うのは、相手に失礼だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり彼にとって写真が大きかったんですね。。
実はその時から、彼から連絡が減ったんですよ。
キープ男と薄っすら対応していたことは、
彼は気付いていましたか!

お礼日時:2018/04/28 11:50

あなたはかれをビミョーだと


思ってるんですよね?


そういう気持ちは伝わるものです。


彼はあなたと長く付き合うことは出来ない
と薄々感じていて、あなたと破局した時
のことを考えて再登録したのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。
彼は勘がいいので鋭いでしょうね。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
お礼が遅れ、申し訳ありません。

お礼日時:2018/04/30 04:59

>私から彼を好きっていう気持ちを感じなかったからですか?


感じないと思います。

・彼は結婚を急ぐより、恋人が欲しかったのだと思います。
感じていながらなぜ交際しようとしたのか。相手はそういうきびを鋭く見抜く。

・他の男性と会わないで。早く退会して、と。早く私と深い仲になりたいと。
恋人がほしい程度の人がなぜこのような意味深なことを言うのか。

・私は医師と結婚したく、そういう条件で探していたから、彼は医師じゃないし、写真見せてもらったらあまり好みの顔じゃなかったからビミョーと思いながら彼と会う方向で考えていました
・本音は医師でいい人がいたら、彼と別れて医師と付き合いたいし
つまりあなたも遊びです。そういう点も相手に伝わる。

医師としか付き合いたくないというのはあなたの勝手ですが、行動に伴う誠意がないのは困りものです。
それでは自分も同じ目にあわされて当然です。

相手も大した人物でないようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
すてきなご意見ありがとうございます。

・他の男性と会わないで。早く退会して、と。早く私と深い仲になりたいと。
恋人がほしい程度の人がなぜこのような意味深なことを言うのか。

直感的な部分で、彼は誰でもいいという訳ではなく
私を相当気にいったということなんでしょうか?

お礼日時:2018/04/30 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!