アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく食べたくなって
朝→ご飯半分ほど、おかず、アイス2本
昼→マクド チーズバーガー、ポテト少し、ナゲット3つ、アップルパイ
今→モンブラン、チョコ、ジュース


も食べてしまいました。いつもより500キロカロリーくらい多く食べてしまいました、、多分2000キロカロリーも食べました、生理前なのかわからないですが甘いものが食べたくなって、、、。
もう今日は食べません
どうしたら良いでしょうか、、多分1キロは体重増えてます

A 回答 (2件)

500kcal程度の過剰摂取では、体脂肪は1kgも増えません。

    • good
    • 0

食べ過ぎてしまったと思った


時は、運動してカロリーを消費
するか、もしくは、翌日食事の量を
少なくするしかないかと思います。
今日食べてしまった食事から察すると
ころ、ちょっと偏った食事のような
ので、もっと色のついた野菜などを
少々とると良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!