プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの買い替えを考えています。
IRIEというメーカーのテレビをご存知の方、アドバイスお願いします。
また、インターネットにつなげるかどうかも教えてください。

A 回答 (3件)

ネットで投票とかは出来ますが、ネット動画の視聴やインターネット閲覧は出来ません。


もしネット動画を考えているならソニーのBRAVIAをオススメします。
対応動画がかなり多いことと、基本途中で止まったり途切れたりすることがなくサクサク動作しますので。
    • good
    • 1

No1さんの回答で多くの事がわかりますが、


インターネットに繋いで、双方向通信が出来ます。
双方向通信:4色ボタンを使って、アンケートやクイズに答える、目覚ましじゃんけんに参加するなど
ネット配信の動画の視聴などはできません。

メーカー名:MARSHAL、ブランド名:IRIE
です。東芝なら
メーカー名:東芝、ブランド名:REGZA
になります。

東芝の基板を使って、
高画質回路の省略
便利機能のREGZAリンク(LANダビング)、インターネット配信動画視聴などの機能省略
などを行った製品です。
一説には、REGZAと同じ工場で製造されていると噂されています。

便宜上メーカーとしましたが、MARSHAL が製造しているわけでは無いです。
多分、中国(台湾かも)メーカーの製造品をOEM供給受けているものと思われます。
資本金600万円、従業員12名 の小さな会社です。
故障したときのサポートが不安ですね。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!