プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い脚ほんますいません

太ももを細くしたいです

どうしたらいいですかね?

この脚はむくみ太りか、脂肪太りかどちらなんでしょうか、、、

「汚い脚ほんますいません 太ももを細くした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございましたm(._.)m

    痩せるというより、筋肉つけて引き締めたいと思います!

      補足日時:2018/04/30 10:05

A 回答 (9件)

足の専門家です。


ペタペタ歩いちゃってる感じですね。少しですが、むくみもあります。
大股で胸を張って、姿勢正しく歩くように心がけてください。適度な筋力で、むくみもなくなりなすくなり、締まったさらに綺麗な足になりますよ!
    • good
    • 1

完璧…


なぜ?何処が太い?
綺麗ですよ。
お願いします。これ以上痩せないで。
    • good
    • 2

むしろ細すぎて魅力を感じない。


太ももの間、すき間空きすぎ。
    • good
    • 2

太くないよ


綺麗な脚や
    • good
    • 1

なんでやろ、ほぼ完全に素晴らしい脚線美の人ほど、写真を公開して、ここが太いとか言い出すのは。

    • good
    • 2

脚は細いけど、指が広がってる?扁平足?甲が広い?そっちの方が気になります。

    • good
    • 1

美しい足ですなぁ


それ以上細くなったら色気がなくなりますよ
まあそれでも細くしたいならダイエットして体脂肪率を下げましょう
むくみとかマッサージで取れば多少は細く見えるようになるでしょう
あとは足だけ脂肪を落とすのは不可能なのでダイエットして体脂肪率を下げるしかないです
今のままで良いと思いますよ
スキンケアして美肌にすればもっと綺麗に見えますよ
    • good
    • 1

え…太くないですよね!?

    • good
    • 2

浮腫んでもなさそうだし、全然太くないですよ。

綺麗な脚だと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!