プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。
私は付き合った経験は何回もあるのですが、手を繋いだりハグをしたりキスをしたりなど カップルっぽいことをしたことが1度もありません。
そうゆうものに興味がなかったため相手から求められても全て拒否をしてきました。
友達にこのことを話すととても驚かれます。
高校3年生でなにもしたことないのは遅いですか?

また、大学生や成人になって、彼女が「まだキスしたことないから恥ずかしい」なんて言ったら確実に引かれますよね?

A 回答 (2件)

高校卒業してからでいいですよ。

真面目で感心します。うちの子は中学三年生からキスマークつけて帰宅。ばかやろうとしかいえないわ
    • good
    • 0

私もはじめは19歳でしたね。


早いからって何にもいいことないです。
むしろ、はじめてとか男喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!