プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の親と少々口論になり、その際に動画を取られることになりました。これ自体は証拠として撮影とのことでしたので許可したのですけど、その撮影された動画を頂くことは可能なのでしょうか?

これは、相手が動画を渡したくないと言う可能性が高いので、具体的に法に関わるところなどを知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 二十代男性向けにリクエストと表示されておりますが、決してそのようなことはありません。

      補足日時:2018/04/29 02:22

A 回答 (1件)

ちょーだい、という事は可能です


応じてくれるかは??ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応じてくれるかわからない、というのが少々困ったところなのですよね……。夜遅くに回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!