プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也ではなく、相手が長瀬くんなら流石に女子高生も黙っていたと思いますか?

または、櫻井くんならどうでしょう?

女子高生相手に、山口達也は少しおっさん過ぎましたね。

A 回答 (4件)

長瀬なら有名女性芸能人やり放題だから、女子高生なんかに手を出さない。

 櫻井は、頭もいいからやはり女子高生には手を出さない。 以前嵐のメンバーがAV女優に手を出して、その女に公表されたことが有ったが、唯一櫻井だけはその女に手を出さなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね(笑)
元々、困らないくらいにモテる人はこうならない。
あと、日頃の行いが現れた結果ですね

お礼日時:2018/04/29 20:31

お互い、


商売・ビジネスです。

女子高生(たち)が、
それに見合うだけの、ご褒美があったならば、
黙っていたでしょうよ。

例えば、
「MCしてる番組に、出してあげる」とかね。

山口メンバーも、
そんなやり方を経験・実践してきたんです。
今回は、たまたま失敗しただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かやってた可能性はありそうですよね

お礼日時:2018/04/29 20:29

被害者の好きな人、好みはわかりません。


おっさんだから犯罪という事ではないよ。
相手の了承無しにやった事が問題なのでは?
    • good
    • 0

城島君好きな女子高生だったら長瀬くんも櫻井くんもNGでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!