電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空母をはじめ、軍艦が近くで、見ることの出来るスポットを、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

横須賀の港内クルーズってあるでしょ


https://www.tryangle-web.com/naval-port.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速GW明けに、友人四人で見に行くことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 12:20

日本は空母を持っていませんので、米軍の空母を見るしかありません


神奈川県の横須賀に米軍基地がありますから、そこで見れますよ
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g2981 …
近くに、自衛隊基地もあるので、日本の護衛艦も見れます(日本に軍艦はありません(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/29 12:09

軍港のある地区であれば見る事は可能ですし、例えば横須賀港の場合はJR横須賀線の車窓から見る事できます。

場所は横須賀駅から海沿いに行った場所であり、電車との組み合わせが最高のポイントがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 12:11

横須賀や佐世保、呉など海上自衛隊の基地(寄港)があるところに行けば見れるのでは。

空母はアメリカ海軍が来てる時でないと見れないでしょうがね。

ネットで調べるしかないでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 12:10

北海道の釣りスポットにいったらたまにみれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!