アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日で父に送るプレゼントについて悩んでいます。
去年までは学生で父の日が近づくと父の方から「今年の父の日はこれねよろしく!w」と言われていたので父が望んでいる物をプレゼント出来ていたと思います。しかし私が今年から社会人になり実家を出て就職した為今年もプレゼントは送りたいのですが郵送で送ろうと思います。
そこで、父の日のプレゼントについて悩んでいます。
父は、バス釣りが好きで毎日出社前や休日などは川に行きシーバス釣り?ブラックバス釣り?をしに行っています。
釣り竿も五本程、ワーム?(餌に見立てている硬いやつやグニャグニャしているやつ)は家に店でも開くの?というくらい沢山あります。それでも色々あるらしくワーム?は沢山日々増えているそうです。
そんな父に趣味のバス釣り系の物をプレゼントしたいと考えています。
なにか良い案があれば教えて下さい!!

A 回答 (2件)

電動ですと機械が汗の匂いとか髭剃り後の匂いが電動カミソリに付きますので、髭剃り前に顔専用のローションを顔に塗ってから髭剃りをしますと、ローションのアルコールが消毒して電動カミソリにやな匂いが付かなく成りますからね。

で、顔専用のローションは如何でしょうか。
    • 1

髭剃りはT型カミソリですか?もしそうでしたら石鹸を顔に塗るブラシですは如何ですか。

何年も使えますので、朝鏡に向かうと貴女の思いが長く残りますので
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。確か髭剃りは電動の??だったと思います。