電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windowsupdateやGoogleをダウンロードすると、Internetexplorerではページが見つかりませんでした。と表示されます。
なんとかして、updateしたいのですが履歴を消してもリセットしても電源オフしても治りません?どうしたらいいのですか?

A 回答 (3件)

windowsupdate


>windowsの設定からUPデートしてください。ブラウザからでは出来ません。

Google toolbar
>IE用をダウンロードしてください。
https://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index. …
cromeブラウザをインストールするとcromeではtoobarの機能が使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/05/11 21:27

Googleをダウンロード?? 何をさしているのか不明ですが、


そもそも、あなたの回線はなんですか?
携帯電話とかで接続なんですか?回線速度が低いものなら、速度制限がかかる場合もあるなら、そのようになる可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました。

お礼日時:2018/05/11 21:28

WiFiの速度制限」にかかっているのでは?


制限解除の後にUpdateする。(ちなみに私の契約「ネット繋ぎ放題」の場合、0:00に制限解除)
Windows 10 Homeは「自動更新」のみで「手動更新」できないから、ネットに繋ぐとUpdateが自動的に実行され、非力なネットワークでは通信量がすぐオーバーとなる。(大型Updateには困っている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/05/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!