プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のようにアラームのスヌーズの通知があるんですが、停止をタップしても消えないし、再起動して消してもまたアラームが鳴ったあと出てきます、しかも毎回08:59からスヌーズしていますの表記で正直目障りです。これはAndroidOSのバグなのか?それとも自分で解決できる問題なのか教えていただきたいです

「写真のようにアラームのスヌーズの通知があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どの設定を変更すればよいのでしょうか?08:59の項目もないですし、アラームの設定画面をみていたら急に通知消えました…

    「写真のようにアラームのスヌーズの通知があ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/30 16:39

A 回答 (3件)

Android標準のタイマーアプリの設定だと思いますが


下記の”削除”、試しました?
https://support.google.com/android/answer/284092 …
    • good
    • 0

消し方はいろいろありますが代表的なやり方は、まずは電源を落とします。

そのあとに電源を入れます。
電源が入り完全に画面がついたら地面に叩きつけます!!
このとき注意点があるんですが、画面が割れるまで叩きつけないと消えませんので試して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!品質のいいスクラップができあがりそうですね!

お礼日時:2018/04/30 16:48

わからないなら、


一度、全部消せばよいのでは?

スヌーズは一旦止めても、再度アラームが鳴り出す機能であって、
そこにスヌーズの時間がでることはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部消すとは?
スヌーズしていますとなっていますが、アラームならないんですよ

お礼日時:2018/04/30 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!