電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が、なんかあると「それを聞いてどうする?」とかいちいち聞いてくるんです。理由を聞いたら、「どういう返しをしてくるか」聞いてみたかったからって、なんでそんなこと聞きたくなるんですか?

A 回答 (3件)

「それを聞いてどうする?」というのは、本来の意味は、そんなこと聞くなってことだと思いますが、そういうわけでもないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?って聞いても秘密って言うんです

お礼日時:2018/04/30 20:12

ひねくれた性格してるから。

    • good
    • 1

貴女の知能を推し量っているような気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!