プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人も彼女の事思って泣いたりするんですか?
傷つけてしまったとか、別れて寂しくなったとか…
マンネリ化で別れて少しは後悔したりするんですか?

A 回答 (7件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

するでしょ、泣かないにしても考えたりしますよ。

人間ですから。
    • good
    • 1

私は泣いたことが無いのでわかりませんが、そんな風に後悔する人って突発的に行動することが多いのかな。


言うだけいって後悔、さっきのは無しとか。
性格的にも引きずるような感じなんですかね。
敬遠しますかな、そんな人は。
    • good
    • 1

かえって男性の方が、後悔やひきずっている事が多いと思います。


無くして大切さがわかる事は男女関係ないかも‼︎
    • good
    • 1

妻に先に逝かれて2年も過ぎましたが、今でも、2週間に一度くらいの割で、急に、場所もわきまずに涙が溢れだしてくる爺です。

葬式では、まったく涙も出なかったんですが。
    • good
    • 1

あると思いますよ。

    • good
    • 1

俺今その状態ですよ。


毎日毎日泣いて、毎日死ぬことばかり考えて。
大好きだったひとなのに。
俺が全て悪いことにされて。
男だって泣くよ。人には見せたくないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも彼氏と別れてなかなか忘れる事ができなくて苦しいです
同じ学校で姿見ると気持ちが揺るぎます。どうにかこうにかお互い謝り友達に戻りたいなと思ってます

お礼日時:2018/05/01 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!