アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近痴漢にあいました。
私は正直可愛くもないしスタイルも良くないです、そんな私が痴漢にあいました。
最初はびっくりしてすぐに痴漢ですって言おうとしたんですけど電車がトンネルの中に入ってトンネルになるとガラスから反射して顔がよく見えるので、私は痴漢の顔を見てやろうと思い、反射したガラスで犯人の顔を見ました。その時完全に女性でした、嘘でしょと思ったけど、肩の動きと触られてる動きは同じで絶句しました。女性なのにテクニシャンでパンツの中まで入ってきてしっかりとイカされました。
結局私は女性というのにびっくりして声も出せず、それに私より綺麗な人だったので私の言いがかりと言われるのが怖くて言えませんでした。
私はどうしたら良かったですか。私の最寄駅は田舎で電車が少なくてまた遭遇しそうで怖いです、、

A 回答 (2件)

痴漢はね、抵抗しなさそうな地味目のちょいブサを狙う人もいるみたい。

次回会った時はさっと移動すればいいですよ。
もしくは手を思い切りつねってやればいいです。
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと答えてくださりありがとうございます(*^^*)参考になりました!今度電車でまた同じ事なったらそうしてみます!

自分から寄ってくようになるんじゃん?

• 0
この回答へのお礼

自分からはいきません