dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と2日前にガチ喧嘩して別れました。
暴言をかなり言われブロックされました。
でも、私わ本当に悪くなく。周りの友達、男友達にも意見を聞きましたがみんな彼氏が悪いと言ってます。
でも、彼氏は自分が悪くないと確実に思ってます。
就活中の彼氏なんですが、
もう連絡わほんとにこないと思いますか?
ほんとに別れたとしても、1年以上付き合ってラインで暴言吐かれておわるなんて全然スッキリしません。

A 回答 (6件)

確かに、スッキリはしないと思います、でも、喧嘩をして付き合っている相手の事を悪く言うのは最低です。

仕方がないけどそのままブロックしたらどうでしょう?
    • good
    • 0

貴女に対して興味を無くしたのでしょう。



終わりですよ。
    • good
    • 2

>すぐ忘れる事できましたか?


>連絡きて、話し合えました?

私は振った側です。
一緒の将来のために努力して就活したかっただけなのに、
会えない不安から喜怒哀楽が激しくなったり、
構ってほしさに連絡がしつこくて、泣いたり騒いだり
邪魔ばかりするので、好きだったけど別れました。

当然私のそういった気持ちは理解してもらえなかったので、
就活が終わっても復縁することはなかったです。
相手からは何度か連絡が来ていましたが、もうぎこちなくて
全く無理でしたね。相手が憔悴しきってしまっていました。

でもこれは仕方ないです。
わかってもらって、応援して欲しかったです。
そうすればきっと結婚していただろうなって今でも思います。
そこは少し後悔していますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが就活中だったんですね?

お互い理解出来ない部分わあるんですかね、、
言ってる通り喜怒哀楽が激しい自分がいたと思います。
でも、1カ月以上3週間ぶりでも会えるのわ3時間半。それわ仕方ないです。
でもそのたった3時間半でさえ就活の本を読み2人の時間がまったくなかったんです。
3週間ぶりの3時間半でそれをする彼に理解が出来なかった自分がいます。
最後に普通の人なら許せないくらいの暴言も吐かれました。
それがまだなかったら耐えようともこんな別れもなかったのかなと思いますが、
その暴言を吐かれもまだ頭の中に彼がいてる自分が嫌で、気になるんです。
だからたぶんまだ好きな気持ちわ少しわあるんだと思いました。
でも、暴言を吐かれて自分から連絡するのわプライドゼロすぎて嫌です。

お礼日時:2018/05/01 11:29

こんにちは、多分就活中でイライラして神経が高ぶって攻撃的になっているんじゃないかな?仕事が決まってなければ尚更です。

悪く言うつもりはありませんが血液型B型かな?B型の人は自分の考えが一番あってる、さらに言ってしまうと自分の言った事に酔いしれてる事があるので。言い返せるのであればバチンと言い返して次の恋を見つけるのがいいと思います。
    • good
    • 0

一生そんな人と一緒に暮らすなんて考えたら、ゾッとしますね。


ま、別れてよかったとのことで、さっさと忘れましょ。
連絡来ても、無視したほうが良いと思いますよ。
きっと、そのうち同じことの繰り返しになりますから。
    • good
    • 0

スッキリしなくていいんです。


お互いスッキリしたら別れませんよ、普通。
それに、あなたが悪くないならいいじゃないですか。
これ以上、何をやっても意味がないんですよ。
1年付き合ってもわかりあえなかった、ってだけです。
諦めて次に進むのがいいと思います。

就活中はイライラするんですよ。
子供のままの彼がようやく大人になるために
努力する第一歩なので。

どうかほっといてあげてください。
就活中でも、偶然の出会いと恋愛は訪れますしね。
彼は寂しくないです

内定すれば連絡は来るかもしれませんが、
復縁はないと思います。私もそうでしたので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼が就活中に別れて、
すぐ忘れる事できましたか?
連絡きて、話し合えました?

お礼日時:2018/05/01 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!