プロが教えるわが家の防犯対策術!

小腹がすいた時に手軽に作れる食べ物ってありますかー??

A 回答 (5件)

コーンポタージュの素をお湯で溶いて、ご飯をいれてチーズを載せてレンジで20秒温める。


チーズリゾットになりますよ*\(^o^)/*‌‌
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(*`∀´*)

お礼日時:2018/05/01 19:12

パンの四方にマヨネーズの土手をつくり、中心に生卵を載せて焼くとラピュタパンの完成

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おー!ラピュタパン!やってみます!

お礼日時:2018/05/01 19:12

こんみゃく畑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにゃく畑大好きです!!!!!!!!!!!

お礼日時:2018/05/01 20:14

トマトが嫌いじゃなければトマトのチーズ焼き。


一口大にざく切りにしたトマトを耐熱容器に入れ、コンソメ顆粒をパラパラ、オリーブ油をタラタラ、ブラックペッパーをお好きなだけ振り掛け、ピザチーズかスライスチーズを乗せてオーブントースターで5分ほど焼くか、レンジで2〜3分チンします。
加熱したトマトは、ダイエットにもなるそうです。(^^)
「小腹がすいた時に手軽に作れる食べ物ってあ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおぉぉぉぉぉ!!!!!
トマト大好物なんですよ!
チーズは個体だったら嫌いですけど、溶けてるやつだったら好きなんです!ダイエットにも...やってみます(♢ω♢)

お礼日時:2018/05/01 21:24

ホットケーキミックスを耐熱ガラスのボウルに入れて玉子と牛乳で溶いて、そのまま電子レンジにかけるだけ。


バターとかかけると美味しい。

ダイエットを意識するなら、マッシュポテトを混ぜてます。
粉末のまま入れて、牛乳を多くするだけ。

持っちりとした食感で、体に良い感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!
ありがとうございます!
ダイエットの事まで書いてくれてとても助かります!

お礼日時:2018/05/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!