電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
ゴールデンウィークに男女で遊ぶことになったのですが、まだ遊ぶ場所が決まっていません。
女子と遊びに行く時とかは原宿池袋とかに行ってお店巡りとかするけど、男子はそういうのしないだろうだしどこで遊んだらいいのか分かりません。
高校生の男女にぴったりな遊ぶ場所教えて下さい!東京の都会、都会付近らへんでお願いします。

A 回答 (5件)

お台場でアトラクションと海辺で散歩


東京スカイツリー
東京ミッドタウン日比谷
皇居周りのお散歩
ラウンドワン スポッチャ
    • good
    • 1

横浜の金沢動物園が良いわよ~でも今年のGW終わっちゃったわよ。

    • good
    • 0

鎌倉、スポッチャ、ディズニー、地元

    • good
    • 0

どこから出発するかによって全然違いますよ。

出発駅などを補足してください。千葉県寄りの都内、と埼玉県寄りの都内だけでも「日帰りで行ける行きやすい場所」が全く異なります。
    • good
    • 0

ホテルかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!