アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモショップの人が少ない時間帯は、何曜の何時頃ですか?

A 回答 (7件)

店により異なります。


店によっては、何時ぐらいが客が少ないか教えてくれる店舗もあります。

平日の10~15時ぐらいまでが客が少ないかもしれません。
11時~2時ぐらいまでは店員が交代で休憩をとる場合もあるので、店員が少なくなり混み合う場合があります。

ドコモショップは、来店日と時間帯の予約や当日の番号札を来店しないでも、インターネットで出来るサービスがあります。(番号札については、地域により異なるかもしれません)

来店予約をしているなら、混雑も関係ありません。番号札をとっているなら、電子メールで連絡が来るので、呼ばれそうな前になる前に店にいき、少し待つだけです。

多数の人に会うのがイヤな人なら、少ない時間帯に行くしかないでしょうけども、それでなければ、気にする必要もないでしょう。

番号札をネットでとるものについては、現在の順番待ちの人数を確認することも出来ますので。
    • good
    • 0

予約してから行けば


大丈夫ですよ
    • good
    • 1

何故?


ドコモショップの人が少ない時間帯にドコモショップに行く意味は?
お客が少なく待ち時間の短い曜日や時間帯を聞くなら
わかりますが
    • good
    • 0

店舗によって違うでしょうけれど、大まかに昼間が時間的には空いています。

    • good
    • 0

エリアや店によるよね。


基本的に、平日の朝イチが比較的混まないし、人員的にも余裕があると思います。

事前予約ができるようになったので、予約したらいかがですか?
予約することで、優先案内されますから。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/
    • good
    • 0

平日ですと午前中から11時くらいまでが比較的空いています。


平日の夕方から夜の時間帯は混み合う場合があります。
土日祝は朝から夜まで一日中混み合っています。
    • good
    • 0

ウイークデイの昼休みを除いた夕方までの時間。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!