アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!

もし自分の好きな人が自分の事を嫌いだと知ったら、好きな人への気持ちが冷めたりしますか?

A 回答 (5件)

基本は冷めないでしょう。

でも、何故嫌らわれて理由により、冷める場合もあるでしょうが。簡単に冷める場合は、それだけの思いだったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 13:25

自分のことを嫌いだと知ったら…きっちり別れた方が時間の無駄⏩私の経験から早くわかれれば良かったと反省してます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 13:25

>冷めたりしますか?


冷めるというか、こちらの気持ちが受け入れられてないという事がわかったのなら
熱意は下がるでしょうね(つまり冷める)
ある程度は頑張るかもですが、そういうの全て逆効果なケースもあるし
頑張ればいいってもんじゃなかったりもしますし、ね。

冷める、というか
その人への思いは諦める、って感じかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 13:25

嫌われたなら仕方がありませんね。


これ以上は関わらないようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 13:25

あなたの想いを、相手にありのまま伝えればよいと思います。


挨拶をする仲になれたら、そのうち会話する機会も自然と生まれると思います。また、その際、笑顔で明るい印象を心掛ければ、相手もあなたに心を開きやすくなると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!