忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

30代婚活中の男性です。
婚活で出会った女性と交際したのちに別れることになってしまったのですが、復縁したいと思い、立花復縁塾というものをサイト(you tubeなど)で見つけて、無料の電話相談を受けました。

その際に、有料(30万円超)の復縁塾の勧誘を受けたので、効果があるならやってみたいと思ったのですが、よい口コミ、悪い口コミともに見つかりません。

そこで実際に、お金を払って、立花復縁塾にて復縁についてフォローをしてもらった方が居ましたら、
実際のサービス内容はどうだったか?(手厚いサービスだった、あまり熱心でなかったなど。。)、役に立ったかなど教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も30代の婚活中女子です。

私は、6ヶ月付き合った彼に
振られてから、悲しくなり、
復縁サイトを毎日探し続けていました。

どれも、高額な金額がかかりますし、
結局、無料では、やってくれないです。

それで、最後に相談しにいったのが
立花事務局さんでした

その時の講師は、
中川先生という動画にも出ていた
先生だったので、顔もわかるし、
イケメンだし、信用できるかなと思って
参加いたしました。

結果は、4ヶ月かかりましたが、
復縁の成功はできました。

正直、魔法のようなテクニックは
ありませんでしたが、
どれも、恋愛を成功させるために
必要なことばかりでしたし
心が折れそうな時も
励ましてもらえたりして、
最後まで、諦めずに復縁活動を
行うことができました。

何より、決め手になったのは、
最後に行った、駆け引きが
復縁の決め手になったみたいです。

私は、中川先生のように親身に
なって相談に乗ってくれる人がいて
正直良かったです。

ですが、
私みたいに、頼らなくても
できる人は、自力で頑張って見るのもいいと思いますよ
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

魔法のような方法はないけど、恋愛に大切なことってのは、納得というか、分かる気がします。

やっぱし自分の努力ありきですね。

塾で縁談が解決できるのなら、人生さぞ楽でしょうね。

逆を言えば…という話です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、
やっぱし自分の努力とかがあって、復縁できるかどうかって感じですよね。