アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホはどこの通信会社のどの機種が一番人気あるのかなぁ。

A 回答 (4件)

日本ではiphoneがシェア7割。


世界的にはシェア15%で減少傾向ですが、日本では何故か
異常を通り越して狂乱状態ですね。

最近は量販店に行ってもiphoneグッズ以外なかなか
置いてなくて困ります。

私はあんなに高額で、たいした性能差も特色も無いのに
日本でだけ異常に売れまくるのが気色悪くて、
手を出さないようにしてます(^^;
    • good
    • 0

日本では、人気がある携帯電話メーカーは、Appleです。


携帯電話会社なら、NTTドコモ>KDDI・沖縄セルラー>ソフトバンクって順となっております。
    • good
    • 0

日本で 65% が iPhone、要するに、3人いたら2人は iPhone です。


大手三社は言わずもがな、サブブランドのワイモバイル、UQモバイルなどでも棲み分け的なモデルの iPhone を扱ってます。
なので iPhone を選ぶなら、料金などが第一義でないかぎりどの会社でもいいかと。
    • good
    • 0

やはりiPhoneが人気です。


通信会社はドコモ、au、ソフトバンクの3社が料金プランも横並びで差がありません。
選ぶ場合は家族割を適用するとお得になりますから、ご家族で使用してる通信会社を選ぶと良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!