プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるのにいないっていう学校の先生いますか?
もしくは彼女いないのにいるという先生いますか??
いるのにいないって嘘つくのもですよね。

1月に彼女がいなかったら付き合ってくださいと告白してその時は一人が好き、なんでもできるよ。。でも好きって言われたことは嬉しかった。
もう28だけれどまだまだこれからだよって言われました。彼女の有無わかりません。
陸上部の人には彼女はいませんよって言われました
後輩が聞くとどうでしょう?と言います
授業中はシビアなのでそんな話はやめてください。彼女はいませんよって言います。
先生と生徒の関係です。

彼女いますかね?。
四、五年前に彼女と別れたっぽいです。

20歳で再度告白しようと思います
迷惑ですかね?アタックするならどれぐらいの頻度がいいんでしょうか??

単なる憧れとか言いますが、私の場合憧れではありません

A 回答 (2件)

卒業してるのね。

それじゃキツイこと言うかもだけど、彼女がいるか、もしくは、あなたのことが、タイプじゃないと思われます。新しい恋を探すことを お勧めします。無念
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白したのは在学中です。彼女いるならいるって振りますよね。一人が好きでとか、あなたぐらいの時は25で結婚してるつもりやったけど今はね。もう28やけどまだまだこれからだよって言われました。
部活の子には彼女いない、授業中も彼女いない、周りのお友達さんも独身が多いみたいです。
どうなんでしょう。。タイプではないのはわかってます

お礼日時:2018/05/02 18:37

生徒と先生なら 障害も一杯あるので 大変です。

付き合って肉体関係になったのが、他人にバレたら 淫行罪だし、教師続けられなくなります。今から 好きです、20歳になったら 正式に告白しますから、それまで待っててください、と お伝えしときましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業しました
1月に告白して振られたんです。。
文章は上にあげてます。。
彼女いると思いますか?

お礼日時:2018/05/02 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A