プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生の嘘つき。
彼女いないって言ったくせに。
なんで嘘ついたまんま結婚したなんて言ったの。
私、本当に彼女いないって思ってた。
先生の言葉、信じてたのに。
彼女いるって言ってくれてたら、ショックでも、先生に好きアピールなんてしなかったしあんなに意識しなかった。
馬鹿みたい。もしかしたらなんて考えてた自分が。
在校中は無理でも、卒業したら…なんて思っちゃってた。
完全に夢見てた。
先生に彼女いるって知ってたら、好きになってなかったかもしれないのに。
先生、サイテーだよ。

A 回答 (2件)

本音を建前で隠していたとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとそうです。

お礼日時:2018/09/26 19:24

教師なのに、嘘つくなんて最悪な先生でしたね。

彼女がいるの隠す必要なんてないのにね!
多感な年頃の女の子の心をもてあそぶ様な状況をしてしまった先生は、教師に向いてないです!
ただのチャラい男だったように思います。結婚してもこの教師は長くもたないでしょう!いい経験させてもらったと切り替え、男性を見抜く力を養い見返してやりましょうよ!今は、辛いし直ぐには切り替え出来なくても、貴女を大切に幸せにしてくれる男性が必ず現れます!
暫くは引きずると思うけど良い想い出になる時期がきます!
それまでに自分を大切にそして、自分磨きしましょうよ。のりきれます必ず!何故なら貴女はピュアなんですもの!ファイト!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しばらく引きずってましたけど、今は吹っ切れそうです。
自分磨きに勤しみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A