限定しりとり

化粧をする男子をどう思いますか??
例えば、気持ち悪いや恋愛対象にはならないなど。
カラコン、アイラインなどなど結構がっつりです。

A 回答 (4件)

美的感覚があるのかな


と思います。

昔は男性がお化粧をしていました。美しく強く見せる事で敵から家族を守る為だったんですね。

したい事をしてみればいいと思います。それも1つの文化ですよ。
    • good
    • 1

綺麗にみえるような化粧ならむしろして欲しい


バリバリ化粧して、もとの顔と差がありすぎるようなのは好きじゃな
    • good
    • 0

顔面にけりを入れて、どぶ川に叩き込みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物騒な有機物だな

お礼日時:2018/05/02 17:15

男女関係なく似合ってるかどうかだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねw

お礼日時:2018/05/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!