アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳職歴なし無職が、これから幸せに生きて行く方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • この手の質問をすると直ぐに答えが来るんですが、理由が分かりません。類は友を呼ぶってことですかね?

      補足日時:2018/05/02 18:29

A 回答 (16件中1~10件)

GWでみんな暇なもんだからバカバカ釣れるね


よかったね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝魚ばかりですが、入れ食いでした。

お礼日時:2018/05/02 22:21

類は友を呼ぶ、って?


呼ばね~よ。

質問者さん、気に入った。
オモシロイから漫才含めて芸能界に入るとか。
一人漫談でもいいし、素手でアキラ100%をやってみるとかは?
(素手じゃ隠れないか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになれるといいですね。

お礼日時:2018/05/02 22:25

>不勉強ゆえに、現在の日本に置ける階級と言う概念が私には皆目検討が付きません。

私の階級はどの様に命名されているのでしょうか?差し支えなければお教え下さい。

であればむしろ、このまま知らないでいるほうが現状維持で幸せかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないと現状維持できて、幸せになれるんでちゅね。へーwww

お礼日時:2018/05/03 05:51

>お察しの通り、幸せです。

差し支え無ければ、質問の答えをお願い致します。
現状維持!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病床で伏せっている癌患者に現状維持で幸せになれるとはずいぶんなアドバイスでございますね。
ど知りもしない相手の現状を把握したかのように回答ができるなんて、透視能力でもあるですか?

お礼日時:2018/05/03 05:58

補足に対して。


そうですね。似たような境遇の人が優越感に浸りたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が回答者様に優越感を抱くなど、滅相もございません。憶測で他人の心を推し量るのは、お止め下さいませ。

お礼日時:2018/05/03 05:45

農家でやってみようという気持ちはあります?。


自然相手で大変な反面、育てる喜びと達成感は味わえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイデスネ!

お礼日時:2018/05/02 18:26

まず「自分のスペックに見合った幸せ」の具体的なビジョンを持つことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペックとは仕様のことを指すのでしょうか?私は受注生産品では無いので、特に仕様はございません。

お礼日時:2018/05/02 18:25

あなた幸せそうよ。


あまり高望みしなければそれなりに幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お察しの通り、幸せです。差し支え無ければ、質問の答えをお願い致します。

お礼日時:2018/05/02 18:21

それなりに仕事してそれなりに遊ぶ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなりに仕事をするとは、どの様な尺度でお考えでしょうか?差し支えなければお教え下さい。

お礼日時:2018/05/02 18:18

>これから幸せに生きて行く方法を教えて下さい。


自分よりも尚、下層階級の負け組の人らを眺めながら
優越感に浸り生きて行けば幸せでせうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不勉強ゆえに、現在の日本に置ける階級と言う概念が私には皆目検討が付きません。私の階級はどの様に命名されているのでしょうか?差し支えなければお教え下さい。

お礼日時:2018/05/02 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!