プロが教えるわが家の防犯対策術!

学級旗のデザインですが、直したらいいところ、付け足したらいい事を教えてください!!

「学級旗のデザインですが、直したらいいとこ」の質問画像

A 回答 (9件)

ピース5つで星を作るアイデア、素晴らしいですね。



それぞれの手に個性をもたせるならば、手首に違うものを巻かせたらどうですか?

色の違うリボンやこれからの行事で使う必勝アイテムなど。
参考になればと。
    • good
    • 11

6-1のすぐ下の腕、爪でひっかいているみたいで、ぶきみなので、ヤメた方が良いと思う。


「絆」が「星」の意味がよくわからないので、「ハート」にしたらどうかな。
または、手のひらに「絆の文字」を乗せる画に変更する。(用紙一面に大きく)
    • good
    • 1

「学級旗のデザインですが、直したらいいとこ」の回答画像7
    • good
    • 0

3

「学級旗のデザインですが、直したらいいとこ」の回答画像6
    • good
    • 0

2

「学級旗のデザインですが、直したらいいとこ」の回答画像5
    • good
    • 0

こーいうの、クラスに一人ぐらいパソコンが使えるやつが居るから、そいつに作ってもらって、ここはこーして、線を伸ばしたりとか字を大きく

したりとか、回転させたり、とかしたほーが、楽しいよ(^_^)v
「学級旗のデザインですが、直したらいいとこ」の回答画像4
    • good
    • 2

実際に下描きするときは、星から描こう。

6-1の文字は下にでかくがいいかな。絆の文字も、星を少しはみ出してもいい。
    • good
    • 1

Vサインで星の形ですか。


よく考えましたね。
とても良いです。

「Vサインが集まって星形になる」というのが中心ですから、この部分をできるだけ大きくした方が良いです。
今は、腕から描いていますが、これを手首から先にすれば、この中心になる部分が今より大きくなって迫力が出ます。
空いている部分も少なくなるので良いでしょう。

線が細くて弱いので、もっと太くすればVサインもハッキリ分かるし星の形もハッキリします。

文字の「6−1」と「絆」も色を濃くして線も太くすると目立つようになります。
    • good
    • 2

良いデザインですね。


絆を星で演出しているなら、水色の部分に小さい星をたくさん加えてみてはいかがでしょうか?
もっと華やかになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!