アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterにて、友達と名乗る人物からこれが送られてきました。もちろん本当に友達か分からないし、もしかしたら全く知らない人のイタズラかもしれないのですが正直に言うとすごく怖いです。これが本当なら今まで信じてきた子達にも嫌われていてうざい存在かもしれないから……
これはどうすれば良いと思いますか?

「Twitterにて、友達と名乗る人物から」の質問画像

A 回答 (3件)

わけのわからんユーザーからDM受けるからでしょ



一人くらいはコソコソ言うてるやついるかもですけど
気にしなくてよいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少し安心しました。

お礼日時:2018/05/02 20:49

無視するのが一番いいですよ。


気にするなと言われても気になってしまうものなので、あなたの気持ちが落ち着くまでは一人の時間を大切にしてみてはどうでしょうか?
あなたが信じている友だちを信じてあげてください。
きっとあなたに嫉妬している奴のイタズラです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
私がまず信じないと行けないですよね

お礼日時:2018/05/02 20:58

そのアカウントのTL、いいね、フォロワーなどよくチェックしてみてまず正体を暴きましょう。

どんな人なのかなど

まぁでも、面倒ならスルーがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされてしまいました。
でも、参考にさせていただきます

お礼日時:2018/05/02 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!