あなたの習慣について教えてください!!

皆さんいくつか質問させてください。

TDR内でビデオカメラの電池補充ができるとの事ですが何処でできるんでしょうか?

補充中は中で待機しなければならないでしょうか?

シー内にもそのような場所はありますか?

それと雨の日はランドとシーどりらが楽しめますか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ビデオカメラの充電ですが、自分で充電器を持参すればやってもらえます。

TDLはカメラセンター、Sはフォトグラフィカです。
預けると控えをくれるので、充電中は近くで待っている必要はなく、当日中に取りに行けばだいじょうぶでです。

雨の日のすごし方については他にも回答していますが、大差はないですがどちらかというとシーのほうが過ごしやすい気がします。できて間もないので待ちやすいようにできているし、完全屋外はアクアトピア、スカットルのスクーター、フライングフィッシュコースターくらいですし、ショーもランドのほうが打撃が大きいです。(シーはミラコスタに宿泊している人がメディテレーニアンハーバーのショーを見るので、ちょっとぐらいの雨ではランドほど中止にはならない気がします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待っている必要はないんですか。安心しました(^-^)

やはり雨の日のおすすめはシーですか。

なるほど、ミラコスタからショーを見る人が多いからなかなか中止にならないんですね。

とっても参考になりました

有難うございました。♪

お礼日時:2004/10/22 03:06

あと、よっぽどのことがない限り、天候が悪くてアトラクションが止まることはほとんどないです。


強風・台風が来ているなどだと止まることはありますが、雨ぐらいでは屋外コースター系でも止まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足までしていただき、有難うございました。

滅多にアトラクションは止まらないんですね。

安心しました。

お礼日時:2004/10/22 03:07

検索で下記ページがヒットしました。


ワールドバザール内のカメラセンターにて、充電させてもらえるようです。
ただし、当然のことながら充電器持ち込みです。
(早い話がコンセントを貸してくれるだけのようです)

参考URL:http://www.tdrcafe.jp/mochimono.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラセンターでしてもらえるんですね。

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/10/22 03:02

ランドもシーも屋根はないのですが、雨の日のコースター系はランドの方が多いので中止になる可能性が高いですね。

やはりランドはカップル向け、シーは大人向けでしょうか。。。 それからランドの頭文字はLです。 リゾートのRでしたら、すみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。雨の日はシーの方が良さそうですね。
検討してみます。

それとRはリゾートです。有難うございました。

お礼日時:2004/10/22 03:01

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター


電話番号 045-683-3777

に問い合わせるのが確実だと思いますよ。
あいまいな情報で、当日困っても大変ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それが一番確実ですよね。

お礼日時:2004/10/22 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!