dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十年間の時間を十億で買うお金持ちがいました。あなたは十年間の時間を売りますか?

質問者からの補足コメント

  • 十年間はあなたの寿命から頂きます。

      補足日時:2018/05/02 22:36
  • 十年間は今から十年間もらいます。つまり、十年間老いる事になります。

      補足日時:2018/05/02 22:42

A 回答 (17件中1~10件)

死んだ後に家族に金を残せるならやるかな〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 12:58

売らない‼️

    • good
    • 1

ヨダレ垂らしながら


「 う 、売ります」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 15:37

うーむ!10年間売った直後に、消えそうか?最早消えてる!それでも、いいから売るかなぁ?笑笑 10年間の時間よりも、寿命を1年だけ残して、後の時間を買い取るのは、どうでしょう?その時から、死に向かうカウントが始まります。

こんなこと、冗談でも、言っては行けませんよね。余命宣告された、方々がたくさんいるのに、猛反省します。(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:54

売りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:54

10年失うが、 10年生きても経験出来ないものが10億で得れると思う。


よって、売る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:52

私は75歳で死ぬ予定なので、10年寿命を売っちゃうと10億使い切らない内に寿命が尽きるから売らない。

    • good
    • 1

70過ぎていたら、一年単位で ¥1000万円で売ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:52

十億が一桁多いだけで、


日本人なら、
みんな1億で十年間の時間を売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 22:53

売りますね。


若い頃の十年間は貴重ですけど、中年になるとそうでもないです。
私は今50代で、それが60代になっても変わりません。
既に体力も視力も落ちています。
そこに十億円あれば、人生が変わります。
「それほどこちらに都合のいい条件の取引でいいのか?」 と聞きたくなるほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!