プロが教えるわが家の防犯対策術!

のうきとおき?ってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

登記は「とうき」ですね。


農機と置き、なら、のうきとおき、ですね
納期遠き、も、のうきとおき、ですね
農期遠き
    • good
    • 0

もう少し長く引用してくれると分かるんですが、せっかく質問するのに、労力を惜しむから意味が通じません。

    • good
    • 1

納期遠き。


とりあえず、放置、そのうち仕様変更が、
ドタキャンも視野に。
    • good
    • 0

農地登記?

    • good
    • 0

???


その前後の文章は?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!