dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、長男と付き合ったら、人が嫌がることを敢えてしてくることがあって
そんな時私はムキになってしまっていました。

それを自分の周りの長女たちに話していたら
「わかる~~~。上って少しSっ気あるから。そうやってムキになってる妹とかみると可愛いって思っちゃう」と意味不明な返事が返ってきました。

長男長女は、妹や弟。恋人を含む親しい年下に意地悪したら楽しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなコトありません


性格や育ちが、
影響してるだけですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどですね、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 00:55

外国の方なんですね。



日本人の75%は長男次男です。
統計数字から計算できます。

試しにお友達の方100人くらいに聞かれてはどうですか?

屁理屈の意味も勉強されてくださいね。他人に向かって使っていい言葉と
そうでない言葉が日本にはあります。かなり上手な日本語ですが、もう一歩
頑張ってください。

いいご滞在を、日本を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人です。

お礼日時:2018/05/03 07:09

現代では大半の人が長男長女です。


大半の人がSっ気がある世の中?っていうことに。

あくまで個人の個性の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少子化に伴い・・
屁理屈に聞こえてしまいました。ここは中国じゃあるまいし。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!