アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の毛穴の黒ずみを簡単にゴッソリ取る方法ないですか?

A 回答 (3件)

普通にビオレとかの鼻パックでつららのように取れる。


だが根本的な解決にはならないけど、一時的でいいならね。
やりすぎると更に穴が広がったりすることにもつながるが。
    • good
    • 1

角栓を取るような製品はあるが


まぁ言うほど簡単には取れない

日頃からのこまめな洗浄が一番なのだけどね
    • good
    • 0

鼻を取るんだフォー!



アオッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!