電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生徒指導室に今日呼び出されたw
先生と遊びで壁ドンされてたらこうちょーに見つかって、遊びですっても聞かないから文句言ったら停学ww彼氏に事情説明したら「そんな事してるからやんwwwでもまぁなんかムカつくからこうちょーに文句言ってくる」って、彼氏も停学。
遊びなんだから良くない?こうちょーなら何してもいいのかよ、あーーうざー

A 回答 (2件)

運が悪かったね。

    • good
    • 2

こうちょーなら何してもいいのか、と思う前に


学生の分際でそういう事をしていいのか、と言うところが争点ですね。

問題をすり替えて、自分らの事は棚に上げて文句つけている時点で終わり。

退学じゃなくてよかったですね。


ちなみに校長には学校の風紀を守る義務がありますから
必要なら質問者さんもその彼もその先生(←コイツはロリコンか?)も
追放処分する権限を持っています。

反省しないなら自主的に学校やめたほうがいいよ。
退学だと一生、ロクな仕事に就けん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!