dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い、家庭持ちです。
ある女性(46歳)とラインで悩んでます。
同じ会社に勤めてましたが3月に会社が閉鎖してしまい、会うことが出来なくなりました。
同じ派遣会社だったので、
連絡手段としてライン交換しました。
最初は職探しの連絡がメインで連絡もくれてよかったのですが、
徐々に彼女に好意を持ってしまい、
最近は自分の昔の写真を送ったり、
ラインの通知をオフかオンかを聞いたところ、既読スルーされちょっと以前とは違うと感じたので今はラインをしないように止めています。

自分(52歳)も家庭持ちなので
直接会いたいと言う気持ちは今のところはありません。
ただラインのやり取りを楽しみたいだけです。
ひょっとしたらこれがすでに恋愛感情でしょうか

今はお互い仕事はみつかりそれぞれ働いています。
この先その女性とはラインは辞めた方がいいですか
それとも、仕事の情報交換として続けてもいいですか
続けるなら好意がおさまってからしようと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ありがとうございます。
    確かにラインではなくても繋がっていたいだけかもしれません。
    あわよくば関係も考えていたかもしれません。
    写真(子供と一緒に写った物)も送っても子供のコメントのみで
    自分の事は言ってくれませんでした。
    ショックでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/03 22:20

A 回答 (11件中1~10件)

LINEはこのままやめた方がいいかもしれません。


なぜなら、やっぱりお互いの家族に勘違いされるかもしれないからです。

お相手の旦那様やあなたの奥様が嫌な思いをしなければ続けても良いと思いますが…。
    • good
    • 1

辞め時だと思います。


第一、女性側からNOのアクション起こしてるではないですか。
恋愛感情がどうのと言う前に。

女性があなたとLINEだけでも、それ以上でも繋がっていたいと思ったなら、昔の写真にしろLINEの通知にしろ、ちゃんと返事しますよ。
それに、既婚男性から子供と写った写真送って来られても子供に関してコメントするのは容易いですが、男性側に関してはコメントしずらいもの…というかしません。子供が写っている写真は子供が主役です。
大人の恋愛ゴッコに子供を巻き込むのは止めてあげて下さい。私だったら自分の旦那が子供が写っている写真をどこの馬の骨かわからない女性に送りつけたと知ったら即離婚しますね。他の女性と連絡取るとかそういう事以前の問題です。プライベートの写真を不用意に送ってトラブルになる、又は危機に陥るケースは後を絶ちません。

当初の目的は職探しの連絡だったはず。
そこからあなたが逸脱した事を送り始めた故にスルーされ始めたのだと思います。
相手の女性は四十超えの年齢ということなので何もわからない若娘じゃありません。
あなたの心底思ったことを見透かされているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。職探しから逸脱したのはわかっていましたが、
ラインで繋きたい為、このような事をしてしましました。
申し訳ございません。

お礼日時:2018/05/05 08:06

浮気心が止まらないみたいですね…


良い年した男が相談することじゃないでしょう…

私が妻だったら、首根っこ掴んで土下座させていますね

貴方みたいな男は、必ずバレますから止めた方が良いですね!

うちのバカ殿様は、毎日反省しています(笑)

第一、相手にスルーされたのでしょう?
諦めて下さいね
相手の気持ちも考えましょう‼
    • good
    • 1

ラインしないほうがいいですよね。

    • good
    • 1

総合的に考えて、やめた方が良いと思います。

    • good
    • 3

相手の女性にあなたへの好意はないよ。


だから15年前の「俺かっこいい!」写真にも子供へのコメントしかしなかったの。
「気持ち悪いよ、お父さん。子供のこと思い出しなよ。」って意味を込めてね。

お互い惹かれあっての不倫ならまだしも、
一人で盛り上がって人妻のケツ追っかけた挙げ句、袖にされるなんてカッコわる。
恋愛偏差値低い人間は大人しくいい夫いい父親しときなよ。
    • good
    • 1

私の考え過ぎかもしれませんけどね、彼女の方があなたに対して好意を持っていたような気がします。


その写真を送られた時点で、あなたが自分のことを女性として好意を持っていないと確信したと思います。
あなたは何気なく送ったんでしょうが、恋(不倫ですが)に進展するかも、というタイミングであなたのお子さんの写真を送られたら・・・分かりますでしょ?
あなたから「家庭が一番大事です」と言われたも同然ですからね。
彼女にもお子さんがいるのなら、彼女もその写真を見て、彼女のお子さんのことを改めて「裏切れない」と思ったかもしれませんね。

あなたにとってはご自分の頭を殴りたくなるような仮説ですが、でも、あなたのお子さんがあなたが道を踏み誤るのを防いでくれたと思って下さい。
すれ違いの恋だったからこそ、良い思い出になるかもしれませんしね。
クリント・イーストウッドの「マディソン郡の橋」を一人で鑑賞するのに良い機会だと思います。
私ももうすぐ50歳で、そういう恋とは縁遠いですが、良い映画は色んなことを教えてくれますので、是非。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
写真は15年位前の物です。
当然今より若く子供と一緒に写っていた写真が見栄えがよかったので選びました。
確かに何気なく子供の事はまったく気にしないで送った写真です。
彼女にはそれとなく好意があるよという感じはラインでは
見せていたのですが・・・
マディソン郡の橋、一度見たことありますが
もう一度観て見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 23:36

2人の男と女の愛は無限です。



人間が誕生した何万年以上前の昔から、愛はありました。
その愛は、ただ単純に男が女を愛し...はたまた女が男を愛し...
その愛の感情は、誰が創ったのか!?
神か高次元の誰かか...それは誰にも分かりません。

・・・そして文化が飛躍的に発展した今!でも愛という感情は発展もしなく昔と何も変わらないんですよね。
それは、ただひたすら【愛】そのものなんですよね。

でも結婚という法律から、今は他の異性との愛は...それは禁止の法律!
こんな法律は、いつから、またなぜ!?
明治時代かなぁ。大正時代かなぁ。
何か無性に悲しいです(;_;)/~~~

だって人間の愛は、何万年以上前からなんですよね。
でも結婚をしているだけで、それ以外の異性と2人の男と女の愛を禁止します。
もし違反したら賠償支払いです。またもや何か無性に悲しいです(._.) 

その何万年以上前の愛と、明治時代からの法律の愛は、つり合いが全く保てません。
誰が誰を好きになってもいいと思います。と私は、そう思います。

本当は、jc0115jpは、このぐ~で質問をしてますけど、もぅ自分で進む道は、すでに決まっているんじゃないですかねぇ。
ラインは、今まで通りに続けてもいいと思います。
そして愛の感情は決して捨てないでください。
今の感情のままで...それでいいんですよねぇ。

しかし今は誰もが法律の枠の中で、人間は生活しています。
ですから苦渋の決断方法としては、ラインまででストップして下さい。
そこまででしたら、今の法律も笑顔(^_-)-☆なんですよねぇ。

jc0115jpの愛そのものを自分で押しつぶす事は、決してやめて下さい。
ですので、小さくその今の【愛】の感情を、ラインで開花させてやってください。
大人の愛の感情。それは美学そのものなんですよねぇ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

奥様はあまり良い気はしないと思います。

家族の信頼関係にヒビの入るような事はつつしんだ方が良いと思いますよ。プライベートな写真を添付するようになったら要注意なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真申し訳ございません。反省しております。

お礼日時:2018/05/05 07:56

ラインがどうのこうのじゃなくて、ただ彼女と繋がっていたいだけ、あわよくば関係まで、みたいなこと考えているのが見え見えです。

辞めた方がいいですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!