プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫している男の人に特に聞きたいです。もちろん、w不倫経験者の方もお願いします
w不倫してわかれ半年が過ぎました。同じ職場でしたが彼が異動となり、もう、逢うことはないと思っていました。別れてつらかった事も乗り越え、自分らしく生きられるようになりました。失いかけそうな仕事も、家族も再生しようと、挽回しようと奮起しました。
以外に早く立ち直れました。子供も進学も決まり、夫がこの春に出世しました。
この上ない幸せだと家族に感謝でした。
仕事もやりなおす気持ちで頑張りました。10年という職場を彼ごときなんていうことで失うことをしないで、本当によかったと思っています。
しかし、彼が逢いたいと言ってきます。
別れは、彼にほかに好きな人ができ私よりその子に夢中になり、、、と噂を聞き別れを決意しました。
でも彼はその事を知りません。ほかの子に夢中な子がいたと私が知っているとは思っていません。
今、もし彼と会うなら私より他に好きな子ができたんでしょと言ってやりたいくらいです。
もちろんそれは分かれのきっかけであり未来のない不倫なんて意味ないと別れを悩んでいました。
今も思います。。不倫なんてするくらいなら家族のために時間を費やすことへの意味合いの大きさに、価値の大きさがどんなに幸せか痛感しています。
なのに何もなかったように平然と何度も連絡してくる彼、以前は仕事でつながっていたので多少の仕事がらみのパソコンメールでした。(別れた時は携帯の連絡先は全て削除しました)
ずーと無視してしていました。
仕事の内容以外書きませんでした。
しかし、逢いたいと、なんででしょうか?
弱点握られているみたいです。しかし、もう、逢うことはないと思っていたこと
つらく苦しくていた時間が、頑張って来た時間が、彼が逢いたいという言葉で救われた気持ちにもなりました。
結局、仕事こともあり1度あうことになりました。
そのときにもう、最後にしようと言うつもりです
そこで聞きたいのは彼は私を都合のいい女と思っているのですよね?
まだまだ自分のことを好きとか感じて。私より他の子を好きになりもう、去って行った事、今は怖いほど幸せの事、夫の関係も良く子供も進学もうまくいたこと。その事を言うことはどうでしょうか?
彼女とはうまくいってないんですか?など言いたい、言ってやりたい
もう、連絡して来なくなりますか?
彼もこれから奧さんと仲良くと、みっつともないからお互いやめましょうと言うことは男のw不倫してしている人にとったらどうでしょう?
もちろん、今までいろいろ、助けてくれたし、味方になってくれたし感謝しています。
そのことも伝えます。
泣いてしまうほどいとおしく感じてしまうかもしれないです
でも、もう、戻ってはいけないのです
いつまでもこうしても何も生まれないからです。
くだらない質問していると今も思います。しかし頭の中でいつも彼がいるのは確かです
逢う日を心待ちにしている彼の気持ちがひしひしと伝わってくる気もします
逢う日は決まりましたが熱が出たと嘘を言い、逢わないようにと考える自分がいます
逢うべきかやめるべきか、言うべきか言わないか、又は久しぶりの時間を費やし、別れるか、どうすることが賢明でしょうか
答えを急いでいます。
よろしくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

逢わない方が良いと思いますよ


別れに至る理由もあり、せっかくふっ切れて
家族の大切さも実感できるのなら
そんな男の、都合ののいい女に戻る必要は無い
W不倫は、お互いに家庭があるから
壊してまで一緒になろうなんて気さらさら無いので
とっても都合が良いのです
別れる時もね〜
大丈夫、そんな男はちゃんと他の女を見つけるでしょう
    • good
    • 2

冷静に考えて!


会わない方がいいに決まってる!
大事なもの全て失ってからじゃ遅いよ!
    • good
    • 1

w不倫に戻りたくないなら会わないほうがいいと思いますよ。

会ったらきっと戻ってしまうでしょう。そんな気がします。
    • good
    • 1

絶対に別れるべきです。

当然でしょう。
せっかく忘れられたのに。
着信拒否でもしたらどうですか?
    • good
    • 2

〈逢うべきかやめるべきか〉


逢うべきでしょね、
逢って又家族を裏切り続けて嘘を突き通すべきで
墓場まで持っていきましょうね。
出来たら相手の糞男の子供を生んで
貴女の親に愛想つかれて親子の縁を
切る位しなきゃダメよ!
その事は近所にも回覧板でも出して
周知させましょうね!
    • good
    • 0

会ってキッパリと決別すればいいのではないですか?


私も含めてそうですが、男は過去の女性はいつまでも自分の事を好きだと思ってる生き物です。
要はアホなんです。
アホに決別を!!
    • good
    • 0

ざっと読みまして…



別れるきっかけがあり、
実際、別れられたのですから
また戻るのは野暮というものです。

まして、お互い配偶者があっての
恋愛の中で、また違う女性を作る
ような彼なら、もうあなたが
家庭や家族を再び裏切る価値もない
男性でしょう。

嫌味も言わず、多くを語らず、
相手があなたに未練を残している
ことを確認出来たら、心のなかで
ほくそ笑んで静かにお別れしたら
良いと思います。
    • good
    • 1

そんな人に、むかついたり、労力をかけるのは、エネルギーの無駄遣いですけどね・・。

つかれそう。
おたがいに依存していた、麻薬の禁断症状みたいなもんでしょう。
自分の幸せを積み上げていけば、その人のことはだんだん薄れていきますよ。
    • good
    • 2

会うべきじゃないのでは?


ここに質問されてる時点で、質問者様なびいてますよ。
家庭に戻る努力をしたのに、また1からになりますよ。
彼に振り回されない事です。
自分の意志をしっかり持ってください。
不倫は不倫。どこの誰に気持ちがなびいても、そこには触れない事です。彼からの返答は大体想像ついているのでは?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

QW不倫している方・していた方、教えてください

私自身、W不倫していましたが、もうその関係は終わりました。
とても好きでどうしようもなかった相手でした。
今は穏かで、少し寂しい生活を送っています。

当時の彼の言葉で未だ引っかかっていることがあるので、経験者にお聞きしたいことがあります。

お互いの夫婦生活のことです。
彼からは、夫婦生活があるのは仕方のないこと、元々自分のものではないし、そのことに関しては嫉妬しない(もしくは考えない)と言っていました。

私はできなくなりましたし、彼にもして欲しくなかったですが・・。
(彼の負担になるので、もちろん、そんな事は言いませんでした。彼はセックスレスだったようですが、本当の所はわかりません)

W不倫であれば、彼のように思うのが普通なのでしょうか?
相手に夫婦生活があっても、嫉妬しないものですか?
好きな相手にして欲しくないと望むのは、ズレてましたか?

どうしてもその言葉のトゲが抜けなくて。
ご気分を害された方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。

Aベストアンサー

#4です

刺さった棘の意味が少し理解できました。
私はつきあう相手が未婚か既婚かで、気持ちの置き方が変わるのですが
相手が既婚者だと、好きになっても距離を置くし口説こうとはしないです。
とはいえ、魅力を感じているから相手が許せば深い仲になりたい。
だから、二人で食事して相手の思いを探るわけです。

既婚者がそもそも二人だけで会うという段階で、最初のステージは
クリアできているわけですが、そこから先が難しいケースも多いでしょう。
話せば互いに楽しいから時間はすぐに過ぎる。
家に帰る時間が迫る。
女がお泊りする覚悟と言い訳を用意していないとなかなかベッドまで
ことは進まないですよね。

気がつけばベッドの中。さあ大慌てで言い訳を考える、そういう段取りの
悪さは不倫では少ないような気がします。

そうでなくて、人妻さんが口説かれるケースは、意外な速攻。
昼にランチを食べてシティホテルに部屋がとってあった・・・みたいな
これなんかは、男は完璧な遊びだと思います。
遊びとバレバレの誘われ方しても、女性というものは自分の若さと
か肉体を過小評価しすぎる傾向があるから、まさか身体目当てでは
ないわよね・・・と、思ったりします。

男は、食えるチャンスにはさっさと食っておこう。
既婚者の男が不倫に走るのはそういうケースが多かったりします。
でもそうやって始まる恋に深くはまってしまったりもする。

会社の中で、ちょっとタイプだなって子がいて、日常話があったり
する。何かの機会に二人だけでメシ食おうという話になったら
そこから先、恋愛に発展するかどうかは、私は女性の気持ち次第
という気がしますね。

そういう気持ちの探りあいだけで恋愛気分をかきたてされるのは
既婚者に多かったりしませんかね。
「一体、彼は私に気があるのか、ないのか。」
そもそも、男の謎めいた言葉にひっかかって、いろいろ考えている
うちに、自己暗示的に「私って彼ののこと好きなの?」「いや、そんな
はずは・・・」みたいに考えるようになる。

「どうして彼は話をするときに、私のことをこんなに懐かしげな眼差しで
みつめるのだろうか・・・」そんなことを考えちゃうと、そりゃもう
れっきとした恋ですわね。

>その時は深い関係になるとは全く思っていませんでした。
>私自身は家庭生活もうまく行っており、セックスレスでもなかったです。

なのに、何故深い関係になったのでしょう?
ってつい訊いてみたくなりますよね(^^;

セックスレスで、質問者さまが抱かれていいようなそぶりや,隙をみせて
いないのだとすると、こりゃ相手が誘い上手という話になります。

あるいは、なにかの偶然。
古い英国の映画「あいびき」
でヒロインがプラトニックに魅かれた男とはじめて結ばれるように
突然降りだした雨、ピクニック言った先の小屋に閉じ込められ
濡れた身体を乾かすうちに・・・みたいな感じでしょうか。
ロマンチックですね。

>彼とそういう関係になってから、私が主人のことを受け入れられなくなりました。
>主人もおかしいと思っていたでしょう。

これは、本当に危険だから、不倫相手は質問者さまに警告したのだろう
と思います。
ご主人とうまくやってくれないと、実際不倫相手は困るのです。

まじめに離婚だ、損害賠償だのという騒動になったら、普通のサラリーマン
ならスキャンダルを恐れる。無様な失態を起こしたくて不倫をしている
わけではない。

>私にとっては今でも大切で大好きな人に変わりないんです。

今度は、逆になぜ別れたのかって訊きたくなりますよね。

夫が感付いたから、これ以上続けているのが怖くなった。
とかいうのは意外と少ないです。

家庭外の周囲の目を気にした相手が別れを切り出した
とかいうのも今時硬い職場でも少ない。

相手の奥さんにばれて、質問者さまが呼び出された
とか、は結構ある。男が不倫ベタ。

そもそも妻がいて不倫する男は、相当に神経を使うものです。
帰宅前にばれないように、余計なレシートを捨てたり
移り香がないかとか、私にはとても真似できない細やかさが
あったりします。
それって、実は奥さんへの気配りというより、不倫を維持したい
一心でやっていることだと思います。
奥さんとセックスするのだって実は、不倫を維持するための
必要からやっているのかもしれません。

不倫が楽しいから、ばれたくない。
その気持ちはとてもよくわかります。
不倫相手が大切というよりも、不倫という癒しと官能の喜びを
維持していられることが大切なことだったりする。

結婚迫られたり相手の人生背負い込んだりよけいなしがらみ
のない分だけ、純粋に恋愛のおいしい部分だけ楽しめる。
お互いそういうふうに考え続けている分には問題ないわけです。

だから、どうして別れたのか・・・というあたりで
言葉の棘の意味も違ってくるような気がします。


>私も30代後半なので、彼が私の体目当てとは最初から思ってなかった。
年齢によりますけど、私の不倫相手は一人は32歳、もう一人は42歳でしたよ。
美人なら年齢関係ないです。男はなんでも若い女がいいというわけではない。
女とセックスする目的は、身も心も虜にしたいという欲求ではないでしょうか。
男だって好きでもない女とデートしたくないですし
好みのタイプでないと抱いても楽しくない。

結婚という、長い「芝居」の幕間劇。でも中身はおとぎ話の浦島太郎の
竜宮城のように、ユートピアで過ごしたような夢のような記憶が残る
激しい感情のやりとり、癒される思い、なんだかずっと昔から出会う
ことが約束されていたかのような、安らぎと穏やかな幸福感。
こういうものは、夫婦のマンネリ化した寝室では得がたい感覚なのかも
しれません。

だとすれば、彼が「質問者さまとご主人がセックスしても」嫉妬しない
と言った言葉の意味は、深いのではないでしょうか。

不倫というシチュエーションの中で自分に抱かれている女を自分は
深く愛し慈しんでいたのだと思います。
既婚者は、女性が家庭という場でみせる振る舞いを熟知しているわけで
そのなかでなされるセックスも所詮彼と質問者さまのめくるめく官能の
交わりには及びもつかない。そう考えるからこそ、「嫉妬しない」と
言い切れるのでしょうね。

不倫というステージに立って質問者さまと踊れることの特別な意味を
彼は意識していたはずです。
ナンパでひっかけたのでなく、時間をかけて気持ちを通わせあったと
のなら、深い関係になったこと自体えがたい僥倖なわけです。
大切にしたいという気持ちは強かったのでしょう。

夫を拒んだりして夫婦関係にひびがはいることより、夫婦関係は
きちんとすごして、俺と向き合う時間だけ特別の君でいてくれ
俺はそれだけで満足だ。

彼としては、不倫の舞台の上で一発決めゼリフを吐いたつもりなのかも
しれません。

不倫の関係は、時間がないからという切迫感がまたいい空気というか
緊張感とエロチシズムを生むのだと思います。
普通の恋人たちが2泊でいくような旅行を一泊ですませたり、平日の
5時からあわただしい逢瀬を楽しんだり。

たまにゆっくりすごす時間だからこそ、ベッドの中でいつまでも互いの
思い出話を語り合ったりするのではないでしょうか。
バーラウンジで向き合っていても、不倫カップルってだいたい
周囲が気づくほど仲むつまじい。時間の切迫感がよけいにふたりを
密着させるのかもしれませんね。

>彼に(私が)しても嫉妬しないと言われたのが、トゲのように刺さっているだけ

彼にとって幾度目の不倫の恋かは知りません。でもロマンチストの私と
しては、その棘の意味をもっと深く解釈したいです。

相手が若い独身男なら
「ぜったいに、旦那としたら駄目だ。約束してくれ」と熱く迫るのでしょう。

でも、不倫の蜜の味を知った男なら、恋人の夫が知るところとなっても
大変な話になるわけだし、「私、もう夫とはできない。この身体はあなた
だけのもの」みたいなオーバーヒートは避けたいわけです。
言葉に出していわなくても、女性が一人の男しか愛せないことくらい
恋愛経験の豊富な男なら誰でも理解しているでしょう。

だからといって、彼が冷たいわけではなく、この恋は、結婚という現実と
不倫という別次元のパラレルワールドで起きているできごとだから
現実を巻き込んではいけない。
お互い、パラレルワールドのなかで愛し合えたら自分は満足だ。
と言っている。

不倫こそちょっとした言葉の食い違いで関係が壊れやすいものはない
ともいえます。
なにしろだらだらすごす時間が少ないから、一個一個の言葉が重い。

そういうパラレルワールドを承知のうえで、愛情の二重性みたいなもの
をお互い許容してつきあっていると勝手に思い込んでいるのは
大抵は男性の方だけだったりします。

女性は不倫に入ると、夫を強く否定するような行動で男への想いに
応えようとします。それは別の意味では女性の本能や生理だと思うのですが

たとえば、私は恋人の夫が出張で留守の夜、恋人の家で子供が寝た
あと幾度か彼女を抱いたことがあります。
ここが夫の部屋。そういって恋人は若い夫の仕事部屋をみせたりしました。

別の人妻とは、彼女の家族旅行先を私が訪ね、同じホテルの部屋に彼女が
忍んできたりとか、家族の目を盗んで温泉SPAの湯気の中で抱擁したりも
しました。

夫を裏切る行為が、裏切らせる行為が不倫の快楽を高めているのは
間違いないような気がします。だからこそ、使いすぎると毒になるから
彼は夫を裏切るな、言葉の矛盾だけど夫と交わっても自分は嫉妬しない。

そう言ったのだと私は解釈します。
それは、いつまでもこの関係を維持したいというより、最初に申し上げた
ように不倫が儚い夢、砂上の楼閣のようなものだという思いから
出た言葉ではないでしょうか。

私は、不倫相手の恋人を深く愛していました。
けれど、実際は独身の恋人ともふたまたでつきあっていた時期があって
その事実が彼女を傷つけた。
質問者さまにとって「夫とセックスしても嫉妬しない」と言われた言葉と
私が、週末は独身の恋人と過ごしていた事実は、ひょっとしたら同じ
重みで不倫相手を傷つけたかもしれません。

不倫だから自分もフタマタになったのはやむをえない。彼女だって
夫とセックスしているんだからいいじゃないか

もし、逆に質問者さまが、私はもう夫とはセックスしないしできない
とはっきり伝えていたら、彼も別の言葉を口にしたかも知れません。

不倫といういうのはそれほど特異な「ステージの上」の恋だと思うのです。
彼はカッコつけて、俺は嫉妬しない・・・そう言ってみせたのかもしれない。
不倫だという局面のなかで、嫉妬は無粋だから強がりを言ったのかも
しれないし。

本来なら言葉にしないはずの話題をなぜ、口にしたか・・・いろいろ解釈の
幅はひろがります。

私は、会えない日々がつらくて独身の彼女と過ごしていた。これは
不倫相手からみたら裏切りなのかもしれません。

W不倫とはいえ、会えない日に相手が配偶者と過ごす時間を想像し
嫉妬しない男は、心の襞ののっぺりしたつまらない馬鹿男でしょう。
普通の神経持っていたら嫌です。

質問者さまは、不倫相手がそんな軽薄な軽い気持ちから「嫉妬しない」
と言ったと考えたくないのでしょう。

私も同感です。おそらくは強がりですよ。
あるいは、自分は、嫉妬を消す意味から妻とすごす時間があるわけで
君にもそういう時間がないといけない・・・そういう意味で言ったのかも
しれませんし

・・・ああ、質問者さまのおかげで、いろいろ深く思い出を掘り起こして
私自身が楽しんでしまいました。

ひとつ最後に教えてください。

どうやって、なぜ、不倫を終わりにしたのでしょう?
私は、そういう事件があって、彼女が悲しんで
「幸せって長続きしないのね」
って大粒の涙を流して泣いたとき、その意味がわからなかった
だって、俺たち不倫だろ。
君には夫がいるし

そうなんです、不倫でむきあうときに男は自分が本気で惚れたら
いかんとブレーキを踏みながらやっていることはめいっぱい本気で
ほれた男の愛情示している行動になっている
そのなかで相手の女が本気になるとあるとき
男ははしごをはずす。

これってすごく切ないですよね。

あんなになか睦まじかったふたりが、そういうことで気持ちの
誤解を生じ、あるとき彼女はまた別の男と寝たのですね。
それを告白されて、彼女の中では気持ちのバランスがとれた
のかもしれないけど
私は今度は自分がどれほどまでに深く彼女を愛していたか
知ったわけで
でも、そんな簡単な諍いでも、もともとしてはいけない関係で
あるという思いから、終わりが来るんですよね。

余計な話をしました。

少しでも棘痛みがやわらげば幸甚です。

#4です

刺さった棘の意味が少し理解できました。
私はつきあう相手が未婚か既婚かで、気持ちの置き方が変わるのですが
相手が既婚者だと、好きになっても距離を置くし口説こうとはしないです。
とはいえ、魅力を感じているから相手が許せば深い仲になりたい。
だから、二人で食事して相手の思いを探るわけです。

既婚者がそもそも二人だけで会うという段階で、最初のステージは
クリアできているわけですが、そこから先が難しいケースも多いでしょう。
話せば互いに楽しいから時間はすぐに過ぎる。
...続きを読む

QW不倫を長く続けている男性の方、相手への感情の推移について教えてください。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません。
ただ、日々の感謝の気持ちから、私の方から
存在を主張せず、お返し等に気を遣わせない程度の小さな贈り物はしています。
(小さなケーキを買って一緒に食べたり、彼の吸っている銘柄のたばこや
美味しくてパッケージのセンスもいいドリップコーヒー等々…)

メールは平日のみ毎日5~10通ほど往復のやり取りがあります。
基本的には1通ずつのやり取りで、立て続けに送ることは余程のことがない限りはしません。
休日はお互いに余裕があれば1〜2通、おはようとおやすみメールに1日の出来事を書いています。

お互いにPCに絡む仕事のため、フリーメールでも頻繁に連絡はでき
不便も感じていなかったことから、1年半、待ち合わせ時の連絡もフリーメールでした。
何度か運営側のエラーで受送信障害があったことから、付き合い始めに
万が一の二次的な連絡方法があった方がよいのでは?と問いかけてみましたが
返事を濁されたので、それ以降は一度も連絡先について聞いたことはありませんでした。

「身体の関係も心がないと成り立たない」という考え方が同じだったものの
付き合い始めのころは、他の女性の影も見えたりして
彼は自分「が」好きな人ではなく、自分「を」好きな人と幅広く関係したい人なんだなぁ
と思っていましたし、面白くはないものの、まぁそんな人なんだろう、程度の気持ちではありました。
ただ、一年も過ぎれば、やはりセーブしなければと思いつつも感情は深くなってしまい
他の女性の影が時折見えると、とても寂しく思うようになってしまっています。

私からは彼のプライベートについてあれこれ聞きませんが
住んでいる場所(建物名や部屋番号)や、職場等、彼の方から教えてくれたり
一年を過ぎた頃からは、親しい友人と撮った写メや動画を送ってくれたりするようにも
なってきました。

先日、メールの受信障害で1日私の方が連絡できないことがあり、その時に初めて
「ラインならいつでも大丈夫だから」と、ラインのIDを教えてくれました。
嬉しかった半面、正直、いつでも大丈夫なものを、1年半経ってどうぞと言われたことに
違和感があり…。
いつでも大丈夫なら、他の女性には簡単に教えていたのではないか
という疑念まででてきて、逆に自分に対しての気持ちがもっとわからなくなってしまい…
お互いに登録はしたものの、結局は今まで通りにフリーメールで毎日やりとりをしています。

 好きという言葉を彼の方から聞けることは滅多にありませんが
私が寂しい素振りを見せた時は、面倒がらずに、納得するまで向き合ってくれますし
「女性としてというのもあるけれど、人間的に素敵だと思っていて、居心地がよく、信頼している」
と言われます。「絶対的な安心感がある。長く付き合っていきたい」とも…。
誰にも話したことないというような話をされたこともありますし、
私の方から見ても、立て甲斐のある人とでも言いますか、私が彼に対してする小さな気遣いも
きちんと察してくれるので(夫には全くないところです)、居心地がいい部分があります…。

 私は初めての不倫ですが、彼は概ね2年サイクルのようです。
(多分1人の人と2年続く中で、他の女性に単発的に手を出していると思います)
女性の扱いに慣れている感じがするので、誰にでもそんな風に言っているのか
私がその中でも特別なのか…それが今一わからないのです…。
私が不安になると「好きな気持ちが伝わらない」と彼は言いますが
普段から「すき」という言葉も態度も特段伝えようとしている雰囲気もなく…
ただ「好きでなければ、忙しい中毎日メールなんてできない」と…。

男性は定期的に身体の関係をもてる都合のいい女が居れば
毎日メールすることなんてわけないと聞いたことがあります…。
上記した付き合い方を見れば、私は凄く都合のいい女だとは思いますが
身体の関係を定期的に持て、余計なことを詮索せず、頻繁に会えなくても文句を言わない…
そう言う都合のいい女性を長くキープする為には、毎日のメールを1年半続けることなど
わけもないことなんでしょうか…。
それとも…1年半の中で、彼の中で少しずつ信頼や想いが蓄積されてきたという事はあるのでしょうか…。

知ってどうする?と言うところですが
私自身、彼の存在が、今は唯一の安らぎになっている部分もあり…。
少しでも長く続くことを望みつつ、依存はしないように
いつか終わるものなのだと、毎日自分に言い聞かせています。
その想いは必ず持ち続けなければいけないというのは前提で
2年で終わりが来るならあと半年、その心づもりをしておかなければと思う反面
本来なら、そろそろ飽きられてくるであろう時期に
新たな連絡先や、個人情報を教えてくれることで
長く続けていきたいという彼の言葉を信じたい自分もいて、自分の心の在り方に悩んでいます。

奥様に愛情がありつつも、長く不倫をされている方
お相手の女性とはやはり、家庭を壊さない安心感や都合のよさから長く続けているだけですか?
もちろん奥様への愛情は別物で、それと比べる意味では全くありませんが
初めは遊び程度だったけれど、次第に信用を蓄積しながら、日数をかけて相手を好きになっていく
ということはありえるのでしょうか…。

状況を細かく説明しようとして、長文になってしまいました。申し訳ございません。
気持ちは皆さん違うと思いますが、長い関係の不倫相手がいらっしゃる方に
相手への気持ちや変化の過程を伺えれば参考にさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫してて7年間もお付き合いしてました。
ただ、あなたとは違うのはバツ1さんとのお付き合いでした。
やはりw不倫はリスクは付き物でばれたときに大変な事にも
なりかねませんので気を付けてください。

ホテル直行という事もほとんど同じです。
セックスの相性もバッチリだったので自然とのめりこみました。

でも、遠距離だったこともありだんだんいろんな事情もあり会えなくなりました。
お互いに・・・これはもう終わりかな?とか思い始めたら終わりに近くなりますね。

私たちはいつもホテルで会ってから高級割烹みたいなところに立ち寄り少し飲みながら
いろんな話をしてから帰ります。

それが、今日はスーパーでお買い物して帰る!みたいに言われ始めたので・・・
ん???とか思ってたのですが・・・
やはり終わりに近かったですね。

そういう事があってメールとかが少なくなりました。

もう~・・・終わりかな?と思いました。

いつもとは違う仕草とか言葉とかね・・・

やはり、いつもとは違うことがあれば・・・終わり近くなると思います。

QW不倫中ですが、彼の気持ちの変化

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐きました。
その時は、彼はそんなつもりはなかった、ごめん。君の気持ちが落ち着くまでメールはやめとこうと言いましたが、私は心が落ち着かず、何度も暴言を吐いてしましました。
その日、その後はメールはしませんでした。

翌日はメールがなく、こちらからはメールを送っていたのですが、夜遅くになり返信があり、今日はメールを読む気にもなれずチェックしていなかったと書いてありました。
その後、彼からメールが来たのですが、元カノのことで私が暴言を吐いたことで、他のことで疲れているのかもしれないけど、いつもならヒステリックな言葉も流せるのに、何か疲れるな・・と感じて、私のことが好きかどうかわからなくなったとのことでした。
疲れちゃったのかな・・
君に他に好きな人ができたら仕方ないよ
メール出す時には出すからとありました。
今までは、毎日たくさんのメールのやりとりがありました。
そして、私は逆効果だと頭ではわかっていたのですが、彼にメール攻撃をしてしまいました。
彼は、気持ちはわかったから、こんなにメール送られると怖くなる
本当に心が離れてしまうからやめてと・・
そして、私は、不安と辛さから周囲の人間に自白したくなってしまうと書いてしまい(実際にそんな勇気は持ちあわせていません)彼は、そんなこと言うと、怖くなって離れたくなってしまう
元々どちらかがバレたら、友だちでさえも続けたくないから、動転して軽率なことしないでと言われてしまいました。
冷静にこれからは大人の対処を心がけますと謝りのメールを出しました。
自分でも、今は待つか諦めるかの二択しかないのだとわかっています。
でも、どうしても自分の気持ちを抑えることができず、頭では絶対に逆効果だと思っていたことをしてしました。
すごく自己嫌悪です。
数日前までは、出会えて良かったと話をしていたのに、急にこんな展開になり、戸惑っています。
彼は、今どんな気持ちでいるのでしょうか?
もう、終わりなのかな・・と考えているのですが、いつも彼はハッキリと物を言う人なのですが、
もう終わりにしようとは言われていません。
今は、ほんとに気持ちがわからなくなってるというだけです。
待つのか、もう忘れた方がいいのかと言われたら、私は待ちたいと思いますが、もう、うまくいかないでしょうか?
経験者の方や男性の方の意見が聞けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も同意しなかった。
だって、つきあっていくうちに、どう心が変わっていくかわからないじゃない?
人の心て、わからないじゃない?
で、そのまま数年付き合いました。
私の方はドロドロになろうが、どうなろうが、受け止める覚悟でね。そういう覚悟をしていたのは、私の方だけよ。
彼の方はばれたら命取りだもの。必死だったと思うよ。

あなたの相手はね、バレるのは絶対嫌で、かといって、あなたの感情の乱れを受け止める度量も優しさもなかったし、今は、あなたがストーカーとかにならないか、怖がって、とにかくビクビクしてる。続けるの断るのも、迷ってる。
でも、あわよくば、先々に可能性は残しておきたい。
男て、ずるいから、終わりも曖昧にしようとするじゃない?
そしたら、いつか女の方から連絡してくれるでしょ?

その男とのおつきあいは、先が知れているよ。待ってても、あなたの分が悪くなるだけ。
終わりにしちゃえ…と勧めたいけど。

彼には謝らなくて良いのよ。
あなたが反省する必要もないわ。
自己嫌悪に陥らないで。
そんなふうに私もよく感情的になったから、あなたが悪いわけでもないわ。
不倫につきもの、なの。
男がうまく受け止められなかっただけ。

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

QW不倫中の男性(40代~50代位)に質問です

W不倫をしている中年男性の方々に質問です

1 彼女の夫に嫉妬することはありますか?
2 奥様にばれないようにどんな努力をされていますか?
3 奥様に対する愛情と彼女に対する愛情の違いは何ですか?
4 奥様とセックスする頻度、彼女とセックスする頻度はどの位ですか?
5 彼女に求めるものは何ですか?
6 W不倫を続けている理由は何ですか?

ご回答、よろしくお願いします

Aベストアンサー

既婚男性です。

なるべく、自分は個人的にこう思うという主観的な考えによらず、平均的な男性の多くはこう思うはずということを念頭に置きながら回答させていただきますね。

>1 彼女の夫に嫉妬することはありますか?

略奪婚でも考えるのではない限り、男性の側では「嫉妬する」理由も必要もないのだとお考え下さい。
たとえ、「こんな素敵な妻を抱けるご主人が羨ましい」と言ったにせよ、その魂胆は見え透いてますよね。

>2 奥様にばれないようにどんな努力をされていますか?

やはり婚外セックスの証拠、痕跡を残さないように細心の注意を払いますが、その程度となると、男性の性格によって千差万別としか言いようがなく、簡単に妻に露呈されるような不注意な夫も決して少なくないと思います。

>3 奥様に対する愛情と彼女に対する愛情の違いは何ですか?

これは自信を持って断言できますが、男性は女性への愛情の延長線上にセックス欲に駆られることは絶対に不可能です。
ただし、妻以外の女性の多くは、セックスが相手男性の子を身ごもる可能性を秘めていることを肝に銘じているだけに、おいそれと夫以外の男性のセックスの求めには応じたがりませんよね。
その限りにおいて、妊娠の不安に抗して自分の求めに応じてくれた女性に対しては、よほどの卑劣感でない限り、それなりの愛情や行為を抱きたくなるのは、むしろ人間として自然の感情だと思います。

>4 奥様とセックスする頻度、彼女とセックスする頻度はどの位ですか?

妻には愛情を抱いていても、性的欲望対象としてよりも、一人の妻や子供の母親としか見なせない夫の場合、妻にセックスを求めることはまずあり得ません。
また、妻がセックスレスだからというケースもありますが、これに関しては、くれぐれも相手男性の言い分を真に受けないことです。
男性の多くは、私もそうでしょうが、女性が気持ちよくセックスする気になってくれることしか言いたがらないのは当然ですから。

>5 彼女に求めるものは何ですか?

もちろん、セックスの快楽です。
ただ、もし、彼女がセックスを拒否しても、彼氏がさほど不満を示さず、セックス抜きのデートもしたがるとすれば、彼女のことを一緒にいて楽しいとか、人間的にも好きだとかと思っていると言えますが。

>6 W不倫を続けている理由は何ですか?

平均的な男性は、女性は想像したこともないかもしれませんが、実は恒常的に見ず知らずの女性に禁欲を課された状態で日常生活を暮らしているのです。
その限りにおいて、セックスの好機が到来すれば、女性への愛情の有無と関係なく、大歓迎せざるを得ないのだとご理解下さい。

既婚男性です。

なるべく、自分は個人的にこう思うという主観的な考えによらず、平均的な男性の多くはこう思うはずということを念頭に置きながら回答させていただきますね。

>1 彼女の夫に嫉妬することはありますか?

略奪婚でも考えるのではない限り、男性の側では「嫉妬する」理由も必要もないのだとお考え下さい。
たとえ、「こんな素敵な妻を抱けるご主人が羨ましい」と言ったにせよ、その魂胆は見え透いてますよね。

>2 奥様にばれないようにどんな努力をされていますか?

やはり婚外セックスの証...続きを読む

QW不倫、自分の気持ちがわかりません

2ヶ月前から不倫関係にある男性がいます。
私も彼も既婚子ありです。
そして私の知る限り彼は奥様を大切にしているし、私も旦那と子供が大事です。お互い離婚する気は全くないし、相手の家庭を壊したくないと思っています。

しかし、勝手な心情ですが、どんどん彼の事が好きになってきています。どうしたい訳でもないのですが、思っていた以上に辛くなってきたので、早めにやめた方がいいんじゃないか、と感じています。
彼は、きっとゆるく長く楽しみたいと思ってるんじゃないかなぁ、と思います。

彼は、私の旦那が携帯を見たりすることを知っているので、旦那と一緒かもしれない時間には連絡はしてきません。そのかわり、平日の昼間はほぼ毎日メールをくれます。連絡したいなと思っても、リスクがある時間は自粛してる、と言われます。
会いたいなぁ、と言ってくれるし、実際忙しい中(同じ職場なのでだいたい彼のスケジュールはわかります)、時間を作ってくれて月に2回のペースであっています。
少しの時間でも会いたいな、と言ってくれたり、会っている時は優しくされるので、なんだか幸せを感じてしまいます。

でも、です。私も旦那と別れる気なんてさらさらなくて、旦那とも別に仲良くやっています。いけない道に踏み込んでしまって抜け出せなくなりそうで怖いです。

家庭は家庭、不倫相手との恋は恋、と割り切って楽しんでいらっしゃる方にお聞きしたいです。
自分の結婚相手とはどんな関係ですか?罪悪感みたいなものとはどう付き合っていますか?
不倫相手とは何年くらい続いていますか?恋人同士のように好き、とか言い合っちゃってますか?

私の気持ちをどうコントロールすれば、この状況を楽しめるのか、知りたいです。
人生一度なので、うまく楽しみたいです。
そんなうまくいきませんよ、というご忠告はいりません。

2ヶ月前から不倫関係にある男性がいます。
私も彼も既婚子ありです。
そして私の知る限り彼は奥様を大切にしているし、私も旦那と子供が大事です。お互い離婚する気は全くないし、相手の家庭を壊したくないと思っています。

しかし、勝手な心情ですが、どんどん彼の事が好きになってきています。どうしたい訳でもないのですが、思っていた以上に辛くなってきたので、早めにやめた方がいいんじゃないか、と感じています。
彼は、きっとゆるく長く楽しみたいと思ってるんじゃないかなぁ、と思います。

彼は、私の...続きを読む

Aベストアンサー

みなさん厳しいですね。
中には罵倒みたいなのもありますね…ま、当然ですよね。

共有したい思いはたくさんありますが、質問の答えを。

主人とはまぁまぁうまくやってると思います。不満はありますが、他の人に走るレベルではありません。(私も相手も家庭を壊す気はありません)

罪悪感はもちろんありますよ。
会ってるとき以外は必死に心の中にしまっています。メールのやりとりもほとんどしません、これも罪悪感からです。

1年ちょっとです。そのうち半分は遠距離なので思うように会えませんが…

好きと私はいいますが、彼は言ってくれません。

どこかのサイトに割り切りについて良い回答がありました。
割り切りとはお互いに大好きだけど、家庭を壊すつもりはないと認識しあったうえでオトナのつきあいをすること…みたいだったかな?すごくストンときた覚えがあります。どうですか?

家庭を壊すつもりがなければ、どんなに好きでも遊びなのです。それは男性側のほうが強く思うことなのでは?遊びだということと罪悪感を意識するとほどよく気持ちがセーブできるようになると楽しく?というか自分のプラスαの部分にできると思います。

みなさん厳しいですね。
中には罵倒みたいなのもありますね…ま、当然ですよね。

共有したい思いはたくさんありますが、質問の答えを。

主人とはまぁまぁうまくやってると思います。不満はありますが、他の人に走るレベルではありません。(私も相手も家庭を壊す気はありません)

罪悪感はもちろんありますよ。
会ってるとき以外は必死に心の中にしまっています。メールのやりとりもほとんどしません、これも罪悪感からです。

1年ちょっとです。そのうち半分は遠距離なので思うように会えませんが…

好きと私はい...続きを読む

Q好きな人を忘れる。W不倫です。不倫に抵抗のある方は見ないでください。

半年間付き合った彼と別れました。
きっかけは彼の小さな裏切りを許せなかったから私から別れを告げました。
別れて一ヶ月半たつのですが、あのときなぜ許せなかったのだろうなど、後悔の気持ちばかりです。
執着というか未練がまだすごいです。
早く忘れたいですが職場が同じなのでなかなか忘れられません。
どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>きっかけは彼の小さな裏切りを許せなかったから私から別れを告げました。

相手がたの、小さな裏切りを許せなかったとありますが、


W不倫ですので、女性のほうはどう思っているかはしりませんが
男のほうからすれば、ちょんのまの遊びでしかありません。
付き合っているときに、どんなおいしいことを言われたのかはわかりませんが。
もともと本気ではないのですから、書いてないのでわかりませんが、
小さな嘘などつくと思いますよ。
本当の恋人同士ではないのですから。相手男が大事なのは家庭であるのですよ。
自分の家庭を壊してまでと、そういう気持ちを持って人妻と付き合ってくる
男などそういないですから。

Wであれば、そのあたりを互いにわきまえて付き合わなければいけないですね。
本当の恋人同士であれば、嘘をついたりつかれたりするのはよくないとは思いますが。
あくまで互いの領域を侵さない。これがルールではと思いますよ。

貴女のように嘘が許せないとなると、そこまで熱が入ってしまうと、
これはもうW不倫などする資格はないです。
立ち入ってくる貴女のことを男のほうからすると、「そろそろヤバいな、別れどき」と、
思ったことでしよう。

幸いにも貴女から別れを切りだしたのですから、男からすると、これ幸いだったと
思いますよ。
この場合小さな嘘ですので、そんなことはないでしょうが、貴女に幻滅を与え、
女のほうから別れを言わす。
高度な別れのテクニックでもあるのですよ。

>あのときなぜ許せなかったのだろうなど、後悔の気持ちばかりです。

ものごとの選択というのは、ふたつにひとつだと思うのですね。
あのとき許せなかった気持ちのほうが貴女にとり勝っていたわけですよね。
それで別れを選択した。それでいいではないですか。

あとから、あのとき「なぜ、どうして」なんて思ったところで、そのときの気持ちは
「この野郎、畜生、許せない、別れよう」と、思ったのですから。
貴女の決断は正しかったのではないですか。

では逆に考えましょうよ。
あのとき「この野郎、畜生」と、思っても、我慢して付き合っていたら
ずっと貴女の気持ちが「うじうじ」したまま、晴れてないと思うのです。
そういう気持ちで付き合っていても、うまくいかなかったと思いますよ。

ですから、

>あのときなぜ許せなかったのだろうなど、後悔の気持ちばかりです。

こういうことは男女の間からでは、後悔することは意味がないのです。
なぜならば、もう終わったことなのですから。

ただね、こういう気持ちでいると、また何かの機会で相手が貴女を都合よく
誘い出したときには、貴女は乗ってしまうことでしょう。
また、ずるずると行きかねないですよ。

W不倫なんて、長く続くものではないのです。
同じ会社だから、未練や苦しさがあるのでしょうが、同じ会社だからこそ
周囲にばれないうちに、終わらせられたことは良かったのですよ。

だって、会社の人達にバレテもいい、そのときには互いの家庭にもバレテもいい、
ひと悶着もふた悶着も起きてもいい、修羅場を迎えてもいい、
私たちはもっと付き合いたいんだなんていう覚悟を持って付き合っているわけではないですよね。

家庭を失うこと、貴女が会社にいられなくなることを考えれば
不倫相手の男のひとりやふたり、きっぱりと忘れることだと思いますよ。
それが未練があろうが苦しかろうがです。
だって、その別れますと相手に言ったのは貴女自身なのですから。

あっちもこっちも欲しがると、何もかも失うのですよ。
W不倫なんてものは、みんなにバレナイうちに終わらせることなのですよ。
長く続ければ続けるほど周囲にはわかってしまうものです。
ばれてないと思っているのは貴女方だけであって、会社なり配偶者の敏感な
人は気づいているかもしれないしね。

終わったこと、自ら終わらせたことは、「あのときどうしてどうして」なんて
思わないことです。終わったことなのですから。意志が強いか弱いかだけですよ。

たこおじさんです。

>きっかけは彼の小さな裏切りを許せなかったから私から別れを告げました。

相手がたの、小さな裏切りを許せなかったとありますが、


W不倫ですので、女性のほうはどう思っているかはしりませんが
男のほうからすれば、ちょんのまの遊びでしかありません。
付き合っているときに、どんなおいしいことを言われたのかはわかりませんが。
もともと本気ではないのですから、書いてないのでわかりませんが、
小さな嘘などつくと思いますよ。
本当の恋人同士ではないのですから。相手...続きを読む

Qw不倫を3月からしています。46歳の女性です。私も彼も結婚しています。彼も46歳です。お互い子供はい

w不倫を3月からしています。46歳の女性です。私も彼も結婚しています。彼も46歳です。お互い子供はいません。あるSNSのオフ会で知り合いました。3回目のデートで身体の関係を持ちました。恥ずかしながら私にとっては初めての不倫です。
彼は2人程付き合った人がいたと言っていました。彼は小遣い制であまりお金がないみたいでデートする時は折半でしたが彼がない時は私が時々出している時もありました。私は共働きの契約社員ですが多少自分で働いているので少しは収入があります。GW前にちょっと軽く言い争いをして私から1ヶ月会わない事もありましたがまた彼から連絡があったので会う事になりました。私の誕生日があったので車で一緒にドライブしたいと言ったらいいよと言ってくれたので私が思い切って車を出して海の方にデートに行きました。いつも昼過ぎとか夕方から会うのにこの日は昼からずっと一緒でした。この日のデートは私がほとんど支払いました。私も彼が少ないお小遣いの中でも来てくれた事が嬉しかったので支払うのは苦にはなりませんでした。それから一週間が過ぎてまた週末になりいい天気だったので私がちょっと出かける用事があり夫に夕飯を作らなくてもいいから夕飯食べに出て来ない?と連絡をしました。彼は給料日前だし今お金があまりない。こないだたくさん奢ってもらったばかりだしまた会ってそうなるとズルズル行く自分が怖いから今日は遠慮しておく本当にごめん!と連絡が来ました。私も支払ってばかりだなぁと思っていましたがある方が出せばいいのかな?と思っていました。彼は私の事どう思っているんだろうか?便利に使われているのかな?と思った事もあります。彼は私の事どう思っているのか?これからどのように付き合えばいいのか知りたいです。彼はマンション暮らしで上の階に彼の奥様のご両親が住んでいるそうです。最近お父様が亡くなりお母様と奥様が仲がよく行き来している事。奥様もフルタイムで働いていて土日は撮りためたドラマばかり観ていて居心地が悪いとも言っていました。
経験者の皆様ご意見を下さい。
よろしくお願いします。

w不倫を3月からしています。46歳の女性です。私も彼も結婚しています。彼も46歳です。お互い子供はいません。あるSNSのオフ会で知り合いました。3回目のデートで身体の関係を持ちました。恥ずかしながら私にとっては初めての不倫です。
彼は2人程付き合った人がいたと言っていました。彼は小遣い制であまりお金がないみたいでデートする時は折半でしたが彼がない時は私が時々出している時もありました。私は共働きの契約社員ですが多少自分で働いているので少しは収入があります。GW前にちょっと軽く言い争いをし...続きを読む

Aベストアンサー

>彼は私の事どう思っているんだろうか?

そんなこと気にする必要はない!っていうのが私の考えです。


一緒にいる時間以外は、お互いに交わりのない別々の人生を送ってるんだし、そもそもそこを気にしていては長くは続かないと思います。


一緒にいる時間が幸せで有意義であればそれで良いのでは?


多少の嫉妬や束縛は良いと思いますが、相手や自分の生活に支障が出るのはまずいと思います。


便利に使われたっていいじゃない。貴女が幸せなら…


一方の心が離れたら潮時です。
綺麗にさよならしましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング