アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫している男の人に特に聞きたいです。もちろん、w不倫経験者の方もお願いします
w不倫してわかれ半年が過ぎました。同じ職場でしたが彼が異動となり、もう、逢うことはないと思っていました。別れてつらかった事も乗り越え、自分らしく生きられるようになりました。失いかけそうな仕事も、家族も再生しようと、挽回しようと奮起しました。
以外に早く立ち直れました。子供も進学も決まり、夫がこの春に出世しました。
この上ない幸せだと家族に感謝でした。
仕事もやりなおす気持ちで頑張りました。10年という職場を彼ごときなんていうことで失うことをしないで、本当によかったと思っています。
しかし、彼が逢いたいと言ってきます。
別れは、彼にほかに好きな人ができ私よりその子に夢中になり、、、と噂を聞き別れを決意しました。
でも彼はその事を知りません。ほかの子に夢中な子がいたと私が知っているとは思っていません。
今、もし彼と会うなら私より他に好きな子ができたんでしょと言ってやりたいくらいです。
もちろんそれは分かれのきっかけであり未来のない不倫なんて意味ないと別れを悩んでいました。
今も思います。。不倫なんてするくらいなら家族のために時間を費やすことへの意味合いの大きさに、価値の大きさがどんなに幸せか痛感しています。
なのに何もなかったように平然と何度も連絡してくる彼、以前は仕事でつながっていたので多少の仕事がらみのパソコンメールでした。(別れた時は携帯の連絡先は全て削除しました)
ずーと無視してしていました。
仕事の内容以外書きませんでした。
しかし、逢いたいと、なんででしょうか?
弱点握られているみたいです。しかし、もう、逢うことはないと思っていたこと
つらく苦しくていた時間が、頑張って来た時間が、彼が逢いたいという言葉で救われた気持ちにもなりました。
結局、仕事こともあり1度あうことになりました。
そのときにもう、最後にしようと言うつもりです
そこで聞きたいのは彼は私を都合のいい女と思っているのですよね?
まだまだ自分のことを好きとか感じて。私より他の子を好きになりもう、去って行った事、今は怖いほど幸せの事、夫の関係も良く子供も進学もうまくいたこと。その事を言うことはどうでしょうか?
彼女とはうまくいってないんですか?など言いたい、言ってやりたい
もう、連絡して来なくなりますか?
彼もこれから奧さんと仲良くと、みっつともないからお互いやめましょうと言うことは男のw不倫してしている人にとったらどうでしょう?
もちろん、今までいろいろ、助けてくれたし、味方になってくれたし感謝しています。
そのことも伝えます。
泣いてしまうほどいとおしく感じてしまうかもしれないです
でも、もう、戻ってはいけないのです
いつまでもこうしても何も生まれないからです。
くだらない質問していると今も思います。しかし頭の中でいつも彼がいるのは確かです
逢う日を心待ちにしている彼の気持ちがひしひしと伝わってくる気もします
逢う日は決まりましたが熱が出たと嘘を言い、逢わないようにと考える自分がいます
逢うべきかやめるべきか、言うべきか言わないか、又は久しぶりの時間を費やし、別れるか、どうすることが賢明でしょうか
答えを急いでいます。
よろしくお願いいたします

A 回答 (9件)

冷静に考えて!


会わない方がいいに決まってる!
大事なもの全て失ってからじゃ遅いよ!
    • good
    • 1

逢わない方が良いと思いますよ


別れに至る理由もあり、せっかくふっ切れて
家族の大切さも実感できるのなら
そんな男の、都合ののいい女に戻る必要は無い
W不倫は、お互いに家庭があるから
壊してまで一緒になろうなんて気さらさら無いので
とっても都合が良いのです
別れる時もね〜
大丈夫、そんな男はちゃんと他の女を見つけるでしょう
    • good
    • 3

w不倫に戻りたくないなら会わないほうがいいと思いますよ。

会ったらきっと戻ってしまうでしょう。そんな気がします。
    • good
    • 1

絶対に別れるべきです。

当然でしょう。
せっかく忘れられたのに。
着信拒否でもしたらどうですか?
    • good
    • 2

〈逢うべきかやめるべきか〉


逢うべきでしょね、
逢って又家族を裏切り続けて嘘を突き通すべきで
墓場まで持っていきましょうね。
出来たら相手の糞男の子供を生んで
貴女の親に愛想つかれて親子の縁を
切る位しなきゃダメよ!
その事は近所にも回覧板でも出して
周知させましょうね!
    • good
    • 0

会ってキッパリと決別すればいいのではないですか?


私も含めてそうですが、男は過去の女性はいつまでも自分の事を好きだと思ってる生き物です。
要はアホなんです。
アホに決別を!!
    • good
    • 0

ざっと読みまして…



別れるきっかけがあり、
実際、別れられたのですから
また戻るのは野暮というものです。

まして、お互い配偶者があっての
恋愛の中で、また違う女性を作る
ような彼なら、もうあなたが
家庭や家族を再び裏切る価値もない
男性でしょう。

嫌味も言わず、多くを語らず、
相手があなたに未練を残している
ことを確認出来たら、心のなかで
ほくそ笑んで静かにお別れしたら
良いと思います。
    • good
    • 1

そんな人に、むかついたり、労力をかけるのは、エネルギーの無駄遣いですけどね・・。

つかれそう。
おたがいに依存していた、麻薬の禁断症状みたいなもんでしょう。
自分の幸せを積み上げていけば、その人のことはだんだん薄れていきますよ。
    • good
    • 2

会うべきじゃないのでは?


ここに質問されてる時点で、質問者様なびいてますよ。
家庭に戻る努力をしたのに、また1からになりますよ。
彼に振り回されない事です。
自分の意志をしっかり持ってください。
不倫は不倫。どこの誰に気持ちがなびいても、そこには触れない事です。彼からの返答は大体想像ついているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!