アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が結婚相手に求める一番大切なこととは?

A 回答 (26件中1~10件)

信頼

    • good
    • 1

子供ができたあとも「夫 」としてみてもらえるかどうか、かな。


男は何だかんだでさみしがり屋ですから……。男女の関係がなくなったら自分の居場所を見失いますし。子育てはすごく忙しいだろうし、大変だけど……たまには誘ってもらいたいなぁって、思います。
    • good
    • 0

趣味がスポーツであることですねー(^^)

    • good
    • 0

僕は料理ですかね

    • good
    • 0

料理、掃除とかしてくれるかどうかかなー


男はほとんど苦手
    • good
    • 0

気が合うかですかね。

好きな食べ物が一緒とか、趣味が合うとかかな。美人は3日で飽きるというし…。
    • good
    • 1

自分と価値観が合う人がいいと思います。


あと、一般常識のある人。
    • good
    • 1

男女としても、色々な事など、お互いの相性が、良い事かな。

無償の愛も、そうだよね。一緒に居て、安心して居られる事。一番大切な事は、嘘をつかない事なんじゃないの。
    • good
    • 4

お互いの思いやり。

相手の喜びを自分の喜びと感じられるかどうか。
    • good
    • 1

家で心穏やかにいれる存在

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!