dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19歳のシングルマザーです
会社の人と体の関係を持ってしまいました。相手は40代既婚者で子供もいます。
今後仕事先でどんな風に接したらいいのか分かりません。

A 回答 (18件中1~10件)

普通に接して下さい。


あとは、仕事以外で関わりを持たない。
自分で意識して、そうしましょう。
体の関係を持ったことに対しては
どちらが誘った誘われたではなく、もってしまったとゆう事実があるので
どちらも悪いと思います。
19さいとまだお若いですし、恋愛も再婚も考えると思いますが、相手が既婚者では夢も希望もないじゃないですか。
自分に合った相応しい方を見つけてくださいね。

どんな時も、女である前に
母親であることもお忘れなくです。
素敵な方とご縁がありますように…。
    • good
    • 0

何事も無かった時の関係のように接します。

それが大人のマナーです!出来ないなら転職して下さい。相手に遊ばれてるだけなんですから、相手がアプローチして来たらキッチリ見返りを求めて下さい!そのようにシッカリしたケジメをつけて、今後付き合わないと相手の妻に対しても無礼です!会う度金をもらって下さい!自分の子供と過ごす時間を相手に与えるわけですから、その金でたくさんゲームを自分の子供に買い与えて下さい。金が発生しないと貴方と上司だけが得して、他関係者が浮かばれません!金を請求すれば彼は貴方との関係を拒みます。そうすれば問題解決です。もっと子供を大切にしろ!子供は大きくなったらきっと言うぞ!俺のかぁーちゃんは男遊びばかりで、全然俺は構ってもらえなかった…。だから、かぁーちゃんに呼ばれても俺は無視するんだ!だって!何も親にしてもらってねーから…。悲しい親子関係ですね…。
    • good
    • 0

子供育てなきゃならないから、大変だよね。

貴女の年齢でさ。しかも、一人でだもんね。付き合う男の人、気をつけてネ。今の相手とは、先がないからね〜。貴女の大切な時間を無駄にしないように。
まあ、利用させてもらいなさい。貴女の若い身体を提供するんだから、見返りはシッカリ要求する。貴女に独身の彼氏が出来たら、速やかに別れてくれる約束をする。あれ?
付き合ってるわけでないのかな?それなら、出来るだけ、普通にしてればいいよ。貴女の気持ちが書いてないからわかんないけど。
    • good
    • 0

シングルマザーですよね?


既婚者とそうゆう関係はダメでしょ?
ある男性がゆってました…
不倫は本気にならない為にシングルマザーか家庭ある人が好ましいと…
    • good
    • 0

仕事先では、身体の関係が無いように接しましょう。

これを徹底することです。そして、プライベートで会うときは、相手からお金をもらうようにしましょう。そうすることで、もし相手の奧さんにバレた場合でもキチンとした言い訳が可能になります。

つまり、慰謝料を取られなくなると言うことです。お金をもらうことであなたの心の中にもケジメがつけられます。
    • good
    • 0

皆さんの回答に共通している部分、年の差は仕方ないとしてもその男はろくなもんじゃない、という点ですね。



シングルマザーとして抜群にお若い、やり直しの利く年なのにそんな所に引っかかって、もう・・
というのが二つ目の共通批判、一寸乱暴に聞こえるかも知れませんが、思い切って三十歳以上年上の未婚男性を相手に選ぶ、というのはどうですか?

某有名女流作家の提言、人生結婚二回説というのがヒットして(相当古い話ですから、もう絶版と思います)、先ず年上の金持ち男、二度目はうんと若い精力家、という計画的二度婚です。
一度目は早くも通り過ぎたのだから、今の男性は捨てて未婚の相続者不在にピントを合わせ、キチンと不動産を相続する。

その次は簡単でしょう、ふざけているんじゃ無いですよ、今のままだと性悪男と付き合ったりして可愛い我が子を泣かせたりしないとも限りません。
割り切ってその「二回説」を実行すれば、長い目で見て幸せになれる可能性はあるのです。

良く考えて、自分も子供さんも、相手の男性も幸せな道を歩いて下さい。
    • good
    • 0

仕事をやめたくないなら二度としないほうがいいですよ。

    • good
    • 0

その方との先の人生は見込みが無いように思います


まだまだ若いのですから 職場を変えて一から出直した方がいいと思いますよ
貴方や子供を大切に想ってくれる人と必ず出逢えます
もっと自分を大切にしてください
    • good
    • 0

やっぱ、どっかにか付け入られる隙があんだろう~なぁ~


あなたと、同じ年恰好のシングル・マザーでも、そうならない、しっかりした子も居るだろうに 。

子供は、あなたしか頼れないのだから、もっと自覚しないと子供泣くぞ …

>今後仕事先でどんな風に接したらいいのか分かりません
今度、誘いがきたら断ればいいんじゃないの ?

でもなぁ~ すんなりあなたの躰を手放してくれるかなぁ~ 中年男が 。
    • good
    • 0

パンツの早脱ぎが得意とかって事じゃないよね …

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!