dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19歳のシングルマザーです
会社の人と体の関係を持ってしまいました。相手は40代既婚者で子供もいます。
今後仕事先でどんな風に接したらいいのか分かりません。

A 回答 (18件中11~18件)

ほいほいオマタ開いて、挙句の果てにそんな質問してオマタも緩いしオツムも弱いんですか?



その男とこの先どうなろうと関係持たれたんですか?
人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
残りの人生は熟慮の上行動なさいますよう・・・・

社内で「誰とでも寝るビッチ」にならないよう心して生きてくべきですし、その男とも一時の気の迷いとして二度と二人で会わないことです
自分の親が社内で性処理係してるってお子さんが知ったら悲しみますよ
    • good
    • 1

肉便器確定しました。


性欲処理に理由はありません使い捨てられる前に一発かまして辞めることをお勧めしますねー
    • good
    • 0

『身代り』それは哀しい生き方です。


退職するか、完全無視の態度を貫きましょう。
何事もなかったように。失敗を繰り返さないことが大切です。
    • good
    • 0

せっかちしたいなら、もっと若い男にしなさい。

そんな男じゃ、貴女の子供の父親にもなれないじゃないですか!
    • good
    • 1

自分のむますめみたいなおんなにせっかちしたんだもの、ただのへんたいですよ、しりのあなつかったりまわしたり、肉便器されるの貴女は耐え

られますか?一日もはやくかいしゃやめなさい!
    • good
    • 0

不倫否定派ですが、卑怯な男ですね。


あなたの弱みに付け込んだとしか思えません。
弱みとは、あなたの年齢・経験値の浅さです。
大の男がすることじゃない。

平然としていればいいのよ。
相手が不倫したことをネタにあなたを軽く見るなら、「私は子供を守るためなら何でもしますよ!上司に訴えてもいいんです。仕事は止めたくないけど、私だけ不公平な扱いをされるのは許さない!!」って。
    • good
    • 1

30代後半既婚者男性です。


貴方もわかってると思いますが… オモチャにされましたねぇ、都合のいい女…
相手の嫁にバレて慰謝料請求されないようにしてくださいね。 経験者より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
その人は以前セフレがいたらしくそのセフレの人が遠くに行ったからもう会わないって言ってる事がありました。
だからその人の代わりにされるってことですかね…

お礼日時:2017/09/28 20:37

うほー\( 'ω')/いいな~(笑)


俺も俺も!!

(シングルマザーって股が緩いな、笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!